アットウィキロゴ

綺羅星の旅団

  • クラブ設立:09/??/??
  • エンブレム:09/??/??

09年8月頃からイベントクラブとして活動開始した。
初イベントは認証エラーもあり延期に終わったが、その後「かくれんぼ&当て字早打ちタイピング大会」と内容を一部変更し無事開催。

その後はイベントを行わず通常の活動しかしていなかったが09/10/07に突発イベとしてクイズ大会を行った。
叫びで問題を出し自由掲示板に答えを書くというスタイルから、参加希望しないプレイヤーまで巻き込んだなど苦情の嵐だった模様。


09/10/18に、グルルの思いつきにより解散した(嘲笑)


[19時 50分 35秒] 叫ぶ : 本日をもって『綺羅星の旅団』は解散いたします。 Click [グルル]
[19時 54分 27秒] 叫ぶ : 一緒に発足からクラブを作ってくれる方を募集しています Click [グルル]
[19時 55分 58秒] 叫ぶ : サブが居る人は、今までお疲れ様でした。またどこかで。 Click [グルル]


[19時 57分 53秒] グルル : まーこれで全部無くなったわけだが
[19時 58分 4秒] 黒姫椛 : そうですねぇ
[19時 58分 7秒] グルル : 何も考えてないですなぁ
[19時 58分 14秒] 黒姫椛 : 確かにw
[19時 58分 29秒] グルル : 思いつきで行動しすぎたなーw
[19時 59分 13秒] 黒姫椛 : これからどうします?
[19時 59分 17秒] グルル : とりあえず
[19時 59分 23秒] グルル : メンバー集めるか
[19時 59分 33秒] 黒姫椛 : そうですね
[19時 59分 37秒] グルル : 綺羅星の旅団の人が
[19時 59分 46秒] グルル : もしかしたら、こっちに来てくれるかもしれない
[19時 59分 57秒] グルル : ちょっとあのクラブ大きくしすぎた。
[20時 0分 19秒] グルル : まー今までお疲れ様っ
[20時 0分 24秒] 黒姫椛 : あのクラブにどのくらいの間いたんですか?
[20時 0分 31秒] 黒姫椛 : お疲れ様ぁ
[20時 0分 33秒] グルル : んー
[20時 0分 37秒] グルル : 発足から関わってたね
[20時 0分 54秒] グルル : 3人で
[20時 1分 3秒] グルル : 「一緒に作ろうぜ!」みたいな雰囲気になって
[20時 1分 15秒] グルル : そっから一気に6人くらいで「作ろうぜ!」になりましたね
[20時 1分 45秒] 黒姫椛 : いいですなぁ
[20時 1分 45秒] グルル : うむうむ
[20時 1分 45秒] グルル : 楽しかったぉ
[20時 1分 49秒] グルル : 人多すぎると駄目だな

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2009年09月08日 05:10
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。