アットウィキロゴ

Acropolis

  • クラブ設立:09/04/06
  • エンブレム:09/04/16

■歴代マスター
あぶ ちゃおー vSaiv

■友好クラブ
くまのおまもり 時の秒針


09/09/29に要塞初参戦。スピラを相手に敗北。


09年10月頃にクラメンのvv咲夜vv(=xxれいんxx=xクランx)がSuperhumanから垢ハクを受けた。



これ以降、晒しでも注目されるようになったのだが、同情されるどころかウザ狩りナヤや養殖を求めるテチがTW板で晒されるという結果に(嘲笑




10/04/06クラブ設立1周年記念の叫びがうざく晒される。
Acropolis1周年ウザ叫びまとめ

[22時 11分 10秒] 叫ぶ : 始まりは一年前でした。当時は3人からのスタート。 Click [はぶちゃ]
[22時 11分 51秒] 叫ぶ : 過疎ッたこともありました。崩壊しかけたこともあった。 Click [はぶちゃ]
[22時 12分 31秒] 叫ぶ : 初要塞奪取の思い出は今でも忘れません。 Click [はぶちゃ]
[22時 12分 51秒] 叫ぶ : そんな僕たちAcropolis。 Click [はぶちゃ]
[22時 13分 3秒] 叫ぶ : クラブ設立一周年おめでとおおおおおおおお! Click [はぶちゃ]

同一人物が短時間で叫びまくる

以降、身内が叫びだす

[22時 17分 24秒] 叫ぶ : 以上、アクロ創立者のお言葉でした。 Click [vSaiv]
[22時 18分 25秒] 叫ぶ : Acropolis一周年おめでとぅ(人´∇`)☆゚.:。+゚ Click [クミリ]
[22時 19分 15秒] 叫ぶ : ハイハイ、オメオメ ぷーくすくす Click [ネーサン]
[22時 19分 58秒] 叫ぶ : おめでとっ! これからもよろしくっ!! Click [大我]
[22時 20分 9秒] 叫ぶ : Acropolis一周年おめでとーございます! Click [サレット]
[22時 20分 48秒] 叫ぶ : アクロ入れてほんまによかった!皆愛してる!!!らぶ!! Click [nagii]
[22時 23分 10秒] 叫ぶ : Acropolis一周年おめでとうございます・∀・ Click [紅蓮花]
[22時 24分 51秒] 叫ぶ : Acropolisさん1周年オメデト!これからもガンバです。 Click [クリスピート]
[22時 30分 27秒] 叫ぶ : Acropolis 一周年おめでとう♪ Click [ピヨヨ]
[22時 33分 19秒] 叫ぶ : Acropolisさん一周年おめでとうございますー! Click [エルフリーデ]
[22時 38分 32秒] 叫ぶ : Acropolis 一周年おめでと♪ また外補助いくね‘‘)b Click [ちーずa]


クラブ規約

1)挨拶推奨
基本、INOUTの時は挨拶をしてくれるとうれしいです。
長期INしない人はメールでもなんでも一報頂けると助かります。
一報なく長期不在(1ヶ月↑)の場合は強制脱退もありえるかもです。

2)集会について。
毎週月曜日、PM10時からクラブ倉庫にて行います。
可能な限りご参加ください。
また、現在行われている「恐怖のグリッドウイング」取得のイベントも
集会後に行えればなと思っております。
聖羽持ちなどいないかと思われますのでなるべくご参加ください。強いです。

3)不正を行わない
まぁ、当然ですね。所詮ゲームですのでレアドロやイベントによるアイテム集めや装備集め、
狩りでのレベルアップを楽しんでください。RMT等も禁止となります。
自分で作ったり手に入れた武器にこそ愛着が沸くはずです!多分!
売ってごめんよ俺のモナクリ!!

4)狩場でのマナーを守る
背伸び狩りは私もよくやりますが、実際効率はあがります。
しかし、MOBを狩りきれず、自分の周りにたくさん溜め込んでしまうことで
その狩場にいる他のプレイヤーが狩ることができるMOBの量が減ってしまうのです。
迷惑ですよね?他のプレイヤーにしてみれば。

適正狩場や、適正ステなど初心者の方には難しい場合もありますので
お気軽にクラメンに確認しちゃってください。
あと横とか暴言とかは論外ね。

5)公平狩り推奨
今はチーム経験値の割り振りが変わって公平うまいです。
レベル近い人がいたらガンガン誘っちゃいましょう!
基本廃人不足ですので一人で狩りできない子ばっかりです。
あと、レベルが50くらい離れてても意外とうまいので試してみてね。

6)PvPについて。
すべては自己責任ですが、基本DOPでは無差別推奨です。
ただ、空気は読みましょう。
レベル低い時期はまだしも、覚醒レベルになってPKステも組んだ上で
狩りステとか低レベとかに粘着とかはかっこ悪いです。
PKはとにかく経験なのでいろいろやってみてくれるとうれしいです。

7)サブについて。
クラブに在籍させるIDは一人につき2人までとさせて頂きます。
人員次第ではもしかしたらお断りさせて頂くこともあります。
なるべく今現在使用しているIDをクラブに在籍させて頂くようお願いします。   (クラブHPより)

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2010年05月02日 21:01
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。