アットウィキロゴ

月灯りの下で

  • クラブ設立:
  • エンブレム:

xにゃんxによるクラブ。要塞を目標に活動していた。


09/02/21のアミティス要塞戦で、禁止事項として暗黙の了解だった通路グラシアを行った。
これにより対戦相手のROSSOxORCAから抗議の声があがり、自由掲示板で謝罪する結果となった。


その後Arcobalenoというクラブを立ち上げ移住、アクトカデンツァに吸収合併という経緯を経て、09年8月頃に復活。
しかし短期間での移動が続いたため、ついていけなくなったクラメンも続出し、過疎状態になり崩壊した。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2009年08月03日 05:27
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。