アットウィキロゴ

暴威

  • クラブ設立:
  • エンブレム:

中華、不正プレイヤー、RMTer他屑の寄せ集めクラブ。
高レベルのみで構成して要塞を占拠しようとしたが敗戦を繰り返していた。


Encount相手に雑魚だの15分で落とせるだの散々挑発し、加速、射程無視までを使った挙句負けた真性負け犬集団。

■クラブ結成当時~対エンカ要塞前日までの規約
傭兵禁止、要塞での薬禁止、故意の横殴り禁止、暴言は控えましょう、加速&射程無視は認めません、要塞クラブではありません

■対エンカ要塞当日規約
要塞での薬禁止、迷惑行為禁止、故意の横殴り禁止、暴言は控えましょう、加速&射程無視は認めません


要塞を占拠するために「何でもあり・誰でもよし」をモットーに増員し続けていたが崩壊。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2009年06月12日 14:11
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。