アットウィキロゴ

チェインメロディ

  • クラブ設立:09/04/14
  • エンブレム:09/05/02

クラブ宣伝の一環として、ナルビクWP周辺に集団で装備を揃えて並んだりしていた。


マスターのvvラハールvv曰く、うさみみ+サングラスをクラブのシンボルにしたいんだとか。


09/08/06にマスターのvvラハールvvが脱退しxx雪月花xxへ。
てよがマスターを引き継いだが、そのてよもすぐにxx雪月花xxへ。事実上の吸収合併か?

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2009年06月23日 23:59
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。
添付ファイル