クラブの元になったのは、ケムリマルがアドマイムーンやオレンジハートと共に活動していたチーム。
08/05/31以降活動休止。
09/06/14に、ケムリマルがブログとゲーム内掲示板で松本人志の復活要塞を告知した。
申請したのはアミティスで、占領していたクラブが
AlleGroだったこともあり、晒しスレでは異様な盛り上がりを見せていた。
集まったメンバーは実質的に要塞クラブの連合軍状態(特に
ODYSSEY、
Skyscraperから多数)だった。
この要塞戦は09/06/27に行われ、結果は松本人志の勝利となった。
要塞後のSS(あなた何様よのブログより)
いわゆる祭り状態になったこの出来事は、晒しスレによると以下のようにまとめられている(一部真偽不明)
1、松本復活要塞宣言
2、集まるメンバーの多さに驚きアレグロ総勢沸きで松本を煽る
3、しかしアレグロを嫌う者の多さは異常、松本とその者達によるアレグロとの凄まじい叩き合いが開始
4、一方アレグロはスパイとして森田を送り込みロッソと裏契約を結ぶ
5、4の行為により晒し板は祭り状態
6、アレグロが松本の放射能集めの妨害を開始、晒し板にて妨害募集まで行う
7、逆に松本に狩られゲーム内暴言(みわちゃん「しね」「傭兵うざ、傭兵集めてまで攻めるな」「傭兵しね」)
8、肝心の要塞は15分間もPKされ続けアレグロ敗退、アレグロメンバーの中には挨拶をしない者も現れる
9、引退者まで呼ぶが無残に負けたアレグロはSKと比較し王者の地位を守るべく契約を交わしたロッソと共にブログで擁護、TOSと共に晒し板で話題逸らしを行うが逆に恥をかく
10、恥をかき無様に負けたアレグロは発狂する
11、晒し住人念願の松本要塞がうpされる →
ニコニコ動画sm7528951(ハミングバードによる投稿)
以下は、要塞の前日にケムリマルのブログで公開されたメンバー表。
★ビバ!松本メンバー大発表★
クラマス:ケムリマル
サブマス(チームリーダー):あなた何様よ
指揮(チームリーダー):アドマイムーン
指揮(チームリーダー):default
チームリーダー:極悪どれみ
cube しほひめ しなすか ベッレタ
朱忍 ゴトゥー ハミングバード yanzu
oミィルo くぱ カゼぎみ クローサー
ナム フリーザ様 バーバラ藤岡 AQOUS
DOP タダ ミリオンゴッド ウルウル
お月見 エンポリオ少年 バリン まぴゃ
ナスダック ワースト リナリーメア
ミスティル ミルツ 黒江蘭
最終兵器彼女 桜華紅姫 オウガ
★当日加入予定メンバー★
めるくるでぃ 斗杜呂 エリーナ
saorin sayal
※当日参加は先着順の為変動あり
また、当初参戦予定だった森田和義は前日に自主脱退した。
これはdefault(=xたこx)とミスティル(=xアイラx)の加入に不服したためだと言われている。
最終更新:2009年07月02日 03:31