クラブ名のとおり”ぴん”から”きり”までさまざまなプレイヤーが所属していた。
2年以上続く歴史のあるクラブだったが09年8月末に解散。
クライベが盛んで、占拠が目的ではないがクライベとして要塞戦もよく行っていた。
集会日 毎週月曜日22時~クラブアジトにて
イベント 毎週月曜日 「恐怖のグリッド」21:30~
毎週水曜日 クライベ&CP進行
(隔週土曜日に西遊記有)
クラブ規約
1.加入条件
クラブに原則1人1キャラ(メインでinするキャラを、レベル不問)
2.要塞戦
傭兵として出るのは○
傭兵を他クラブやソロから呼ぶのは×
3.挨拶の慣行
IN・OUT時には挨拶しましょう♪
(クラブHPより)
最終更新:2009年06月29日 01:34