アットウィキロゴ

質問・雑談など

新型Nexus7(2013)についての、質問や報告にどうぞ。親切な人が答えてくれるかも?
また新型Nexus7(2013)に関するニュースを貼ったり、新型Nexus7に関する雑談などもOKです
2chで規制を食らってる人なんかもよければ使ってください



  • miracastはありますか?設定→ディスプレイ→ワイヤレスディスプレイです。2012にはありません - 2013-07-29 03:23:04
    • あるよ - 2014-09-23 10:25:19
最終更新:2013年07月28日 16:42