編集
編集者同士の意見交換の場として作成しました。
ページのデザインなど、他の編集者の意見を聞きたい場合などに役立ててください。
今回のWikiの使用形式上、新しい編集者が現れていくことが考えられます。
そのため、後進の編集者への連絡なども書いていければいいかと考えています。
- 第二回以前の大会についてみるなら過去の結果参照にする感じで -- drosshopper (2011-06-17 21:48:56)
- 今回のように一定期間トップに残しておいて、次の大会が動き始めたら過去の結果のみにする感じで -- drosshopper (2011-06-17 21:47:32)
- 第二回大会関連を大幅に削ってコンパクトにしました。おそらく過去の大会に関して残すのは今回のようにまとめだけでいいとおもわれます -- drosshopper (2011-06-17 21:46:42)
- カードリスト集計乙! -- drosshopper (2011-05-25 11:56:01)
- 過去の結果で主催者の項目よりもNMCデッキ大賞を優先したかったので主催者の項目を削ってデッキ大賞の項目にしました -- drosshopper (2011-05-06 14:14:17)
- #center() コマンドの発見にトーナメント表の編集がだいぶ楽になりました -- tororo (2011-05-01 19:19:53)
- でも、当面はあんな感じで全然問題ないっすよ -- drosshopper (2011-04-27 20:51:14)
- 技術的なことはわからんとです。どなたか分かる方募集中>テーブル全体にスタイル指定する方法って無いんですかね -- drosshopper (2011-04-27 20:50:39)
- お、いいっすねー>トーナメント -- drosshopper (2011-04-27 20:49:50)
- セルの大きさ指定が見つからなかったんで、調整するには改行コードと全角スペースでの調整が必要? -- tororo (2011-04-27 20:43:42)
- 叩き台として、テーブルでトーナメント表作ってみた、内容は気にしないで。テーブル全体にスタイル指定する方法って無いんですかね…… -- tororo (2011-04-27 20:43:01)
- あ、これいいですね。こんな感じのをひとつ大会用に用意してもらえると助かったりします -- drosshopper (2011-04-27 15:19:03)
- テスト -- drosshopper (2011-04-27 15:18:35)
- とりあえずの場を作成しました。Wiki設立時に居なかった為まだ勝手が分かりません。
何かしらありましたらこちらで。 -- tamago (2011-04-25 03:11:41)
- 編集者として参加することになりました。よろしくお願いします。
-- tamago (2011-04-25 03:09:41)
最終更新:2011年06月17日 21:48