作品名:【MAD】あっちのこっちなら死ねる【きみ死ね×あっちこっち】
作者名:キャットマト
作者コメント:
シンプルに作っていますが所々にスピードの変化をかけてるのでそこが工夫点です
見てほしいのはみんなの笑顔
見てほしいのはみんなの笑顔
レビュー欄
- 登場人物のセリフが脳内再生されて、2828が止まりません。 -- エッチルガム2号 (2013-12-24 20:03:58)
- おもしろいしかわいいしほのぼのだし。日常系はこういうかわいいの合いますねえ。私も観ていてほのぼのしましたwタイミングが私的にとても好みでした。
ブリッジのところを、(特定シーンの描写というより)いい驚き顔や笑顔を寄り集めてきて(ちがったらごめんなさい)歌詞あわせで作っているのは、とても締まった感じがしていい感じに思えました。
0:01~、二人の速度差におもわず「かわええええ!」っておもっちゃいました。曲のここでこの画を使っているのには、ああいいなあと思いました。 -- ku (2013-12-29 06:20:50)