[部分編集]
投稿者コメント 1.コメント 2.コメント 3.コメント |
この作品のタグ:第3回ニコニコ紅白MAD合戦 「黒組」
レビュー欄
- OPの映像を多用しすぎです、OPの映像というのは作品を観ていれば何度も観るハメになる映像で
正直見飽きるものです、作画としては綺麗ですしダイナミックですが新鮮さがありません。
スタッフクレジットは無い方がよかったんじゃないかと思います。
-- 名無しさん (2010-02-03 12:25:40) - 組み合わせはなかなかいい。さすが上条ちゃん。
シーン・カット選び、配置をもっと力を入れよう
台詞音声ないのに喋りのシーンは少ない方が良い。なぜなら口パクに目が行って何て言ってるのか考えてしまって動画・曲への集中が解かれるから。
-- 名無しさん (2010-02-03 12:31:27) - コインを投げすぎな気がします。
本編知りませんが、キャラを象徴する重要な動作っぽいので
もうちょっと大事に使ったげても良さそう。
テロップに遊び心があるのは面白かったです。
-- 名無しさん (2010-02-07 16:05:13)