KEI

※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

呼称:KEI(けい)

人物

女性実況者。
動画中の発言から社会人だと思われる。
実況のほか、MAD動画も作成しているようである。


実況の特徴

声質はわずかにかすれた声である。
基本的にやわらかい雰囲気で実況を進めていく。
実況はおおむね標準語で行われるが、まれに方言が混じる。
出身地は明言していないが、実況中に「今さっきの方言で出身地が判明するかも」という趣旨の発言したことがある(ただしこの時に発した方言は、近畿・中国・四国・九州地方のほか、東北・北海道地方などでも広く使われるものである)。

感性豊かな性格なのか、感動シーンなどでは大きなリアクションをする(泣くこともある)。
その一方、初実況初プレイ「PS2版ドラクエ5」の実況ではゲーム序盤に登場する幼少のフローラに対して毒を吐くこともあった(これは状況の認識ミスであったと後に発言)。

なぜかは明かさないものの、マヌーサ(呪文)に対して強い愛着を持っている。

ゲーム中、村人が言った「いっかくウサギをいつか食う」という駄洒落を聞いて以降は、いっかくウサギが敵として出現すると必ず「いつか食う…」と小声で言うようになった。

初実況初プレイ「PS2版ドラクエ5」においてpart18前後からアップロードのペースが遅くなり、part19の投稿から約2ヶ月の間隔が空いたpart20では、「その間に新作のドラゴンクエスト9をプレイしていた」と発言。
さらにそれ以降もアップロードの間隔が空く事が多くなり、ついにゲーム中盤のpart22(2009年10月17日投稿)を最後に更新が途絶えてしまった(2010年04月16日現在)。



動画

初実況初プレイ「PS2版ドラクエ5」【更新停滞中】




名前:
コメント:
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。