アットウィキロゴ

掲示板ログ

  • 要望あったので設置 - @もす 2011-03-09 15:59:21
  • いまさっきサーバーに入れませんでしたが、バグでしょうか? - ほろふみ 2011-03-10 09:12:41
  • 基本的に鯖側がおかしい場合はお知らせに載せます。それ以外はクライアント(起動側)の問題なはずです。回線のチェックや再起動してみてください。また、公式の方がおちると我慢するしかないです。 - @もす 2011-03-11 20:10:42
  • SS掲示板は?・w・ - はとりさん 2011-03-12 19:11:09
  • PCが一時触れないので、ログインできないと思います、連絡遅くなってごめんなさい(´;ω;`) - わんこ 2011-03-31 05:04:10
  • リアル優先です!大変だとおもいますが、顔出して頂きありがとうです。 - @もす 2011-04-01 14:51:25
最終更新:2011年04月01日 14:51
|新しいページ |検索 |ページ一覧 |RSS |@ウィキご利用ガイド |管理者にお問合せ
|ログイン|