ドリームミックスTV

コナミ、タカラ、ハドソンが共同制作したスマブラっぽいゲーム。
パワプロ君やリカちゃん人形、高橋名人などのキャラで戦える、
TVを意識した視聴率システムなどいろいろな点でスマブラとは大きく違う。

ストーリーモードは選択キャラが個別に台詞を喋る事は一切無く
司会者が次ステージの紹介をしていく形式だが演出が寒い
さらにゲームバランスやシステムが崩壊しており、クソゲーとされている。

ニコニコワールド 第七幕 シーン1】においてマリオがスネーク
この番組に出演したのかを聞いたが、スネークは答えずに無線を切った

きっと何か黒歴史的なものがあるのだろう

関連動画

「ダンボールがあれば、もっと楽かもな…」(フリー対戦)

「皆さーん!盛り上がってますかー!?」(ストーリーモード)

ちなみにこのゲーム最強キャラはあのリカちゃんである。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2009年04月07日 07:18
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。