アットウィキロゴ

野生のにら

あの迷言1

何度もリプライして申し訳ありません。今回の騒動について「ハピメアを割った」というツイートに関して、割れが事実、事実でないにせよ 吹聴するべきことではなかったことを謝罪します。本当に申し訳ありません。
― にらさん (@nira_te826) 2013年3月14日

またリツイートされた後に、挑発ともとれるようなリプライを飛ばしてしまい申し訳ありませんでした。
― にらさん (@nira_te826) 2013年3月14日

謝罪いただく必要はございません。私自身は今回の一連で貴方に謝罪を求めたこともありませんし、ネット上で言い負かしたり、また屈服させること自体を目的にはしておりません。
― 石川 泰さん (@purple_ishikawa) 2013年3月14日

今後はこういった発言をすることはございませんので、今回の一件収束したと考えてよろしいでしょうか。
― にらさん (@nira_te826) 2013年3月14日

死ねとまで仰るくらいですからご自身の主張にも矜持があるのではありませんか?それをしかるべき場所で述べればよいと思いますよ。
― 石川 泰さん (@purple_ishikawa) 2013年3月14日

質問にお答えしていただきたいのですが今回の件、許していただく気はないのでしょうか?
― にらさん (@nira_te826) 2013年3月14日

元々、私個人への謝罪を求めていたわけではないので良いと思います。最初から問題はそこではなかったですからね。
― 石川 泰さん (@purple_ishikawa) 2013年3月14日

おはよう 警察と法律相談所に相談してみたけど結局弁護士に相談してるってことは民事で訴えようとしか思っていないはずだし、刑事罰に問えるとは到底思えない。民事で訴えるならあとはそれに臨むだけなんでどうぞ。後不毛なんでツイッターはしばらくつぶやきません。
― にらさん (@nira_te826) 2013年3月15日

あの迷言2

KAERU@****
にら氏(@nira_te826)とやらの発言を纏めると「『割れ』って言っただけでメーカーの社長にキチガイ扱いされた! 違法ダウンロードしたなんて言ってないのに! 名誉毀損だ!」ってことか。 キチガイだな

にら@nira_te826
これのどこがキチガイなの?僕の意見は一貫してずっとこれだよ

ウルトラ太郎@****
@nira_te826 どう見てもキチガイです 本当にありがとうございました

ネット上での最期

@nira_te826: きっちり処理するんじゃなかったの?w
ツイッターの発言でも流れを見れば本当に違法かどうかなんて簡単に分かるから
刑事罰で問えるとか何とか言ってたよね どうしちゃったのかなー^^

@nira_te826: お さすがUSJ対応が早いな
どっかの口だけのエロゲ会社()とはやっぱ違うな―^^
<USJ>故意に迷惑行為…神戸大生、ネット投稿で発覚>

@nira_te826: そういえば 違法ダウンロードで自首したって人いたけど
あの人逮捕されてないよねー 所詮親告罪なんてそんなもんなんだよ

‏@nira_te826: @purple_ishikawa あ!そうえいばいつぞやの”法律の専門家”さんと話すのっていつになりますかね
僕も暇ではないのでさっさと決めてくださいね^^

@nira_te826
警察を名乗るのって犯罪だよね 通報していいよねこれ

@nira_te826
くそはげ まじじじ

@nira_te826

(04/18、この日を境にツイートが途絶える)

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2013年06月01日 13:23