アットウィキロゴ
そろそろガチ思考で始めていきます。
クラン戦中はまじめにやりましょう。
CW中にはある程度静かにってことですね

クラン戦以外はみんなと仲良くダベったり、殲滅だったりラウンドだったりしてください。

まあ簡単にいうとCWだけはガチでやってください!
微ガチといっても勝ちはねらってます
あっちみる こっちいく の一声が重要やんね!
あとTSに自分から来ること。

報告

連絡

相談

これ大事に!

マスターに下ネタを振らない 
最終更新:2013年12月27日 14:55