#blognavi
久々に地元の食べ物ネタです。
出張から帰ってきて、すぐ(携帯にお知らせが来ていたこともあって)舞浜の吉恒に行きました。
これは目の前を通り過ぎるネギトロタワー(ネギトロツリーというべきか・・)
私のお奨めはトロ軍艦です。週末の夕方は混んでいますが、携帯で順番待ちもエントリーでき、回転寿司にしてはゆったりできる店内と、〆にいつも食べる北海道小豆のソフトがおススメです。
カテゴリ: [
食べること] - &trackback() - 2010年02月25日 12:44:11
- nosiさん、こんにちは。 ピントの甘さが、逆に「ネギトロタワー」の感じを出していますね。m(_"_)m 携帯で順番待ちにエントリーできるのは、良いアイデアです。 twitterでささやくなんてのも良いかもしれませんね。何を・・?! (^^; -- 遊歩人 (2010-02-26 10:29:15)
- 遊歩人さん、あは。ピントの甘さをうまくお褒めいただきまして・・(笑)動いているので携帯カメラでは難しかったです。ところでtwitterにはまっているオジサマが急増しているようですが、遊歩人さまも?! -- nosi (2010-02-26 19:15:47)
- twitterは、アドレスだけは取りました。時々つぶやくのですが、どなたもお相手をしてくれません。(--; まぁ、積極的にPRをしていないので無理ですね。 -- 遊歩人 (2010-02-26 22:56:15)
#blognavi
最終更新:2010年02月26日 22:56