ナル民だけで「CSO」をやらないかseason2
ナル民同盟、再始動。
こっちは古いWikiなので
新しいWiki
に移動してネ
加入希望の新規ちゃんは
現行スレ
に一言書き込んでね
生息地:カジュアルサーバー01、04、07
01→特に何も無いときに俺が絶対に入ってる鯖
04→01-03に入るのがめんどくせぇ子が入る鯖
07→ナル民だけでえっちするときに使う鯖 ノック必須
パスワードは1887。それでも入れない場合はチャットで聞いてね
今は亡きグリムリゼル「俺のこと忘れんといてな」
コメント
- ん?どうかなった? -- (たいたんちゃん) 2011-10-17 17:06:14
- いぇーい -- (おり) 2011-12-21 21:35:57
- わふー>ω< -- (たいたんちゃん) 2011-12-21 22:03:58
- 更新という名目で -- (たいたんちゃん) 2013-02-18 18:03:42
- 更新 -- (たいたんちゃん) 2013-06-21 14:32:52
- こーしん PMのWikiも作る予定よ! -- (たいたんちゃん) 2013-08-20 20:37:36
- こんにちわ -- (おりまり) 2013-12-20 12:25:36
- はいこんにちわ -- (名無しさん) 2014-08-08 22:25:17
- 更新だゾ~ CSO2Wikiもよろしこ~ http://www63.atwiki.jp/cso2/pages/18.html -- (たいたんたそ) 2015-01-22 18:57:12
- 現在CSO2をこの掲示板で待機中 http://jbbs.shitaraba.net/netgame/15768/ -- (たいたんちゃん) 2016-12-31 00:10:58
最終更新:2014年03月09日 14:38