迷言集
グリムリゼル
「ジンビを探せ」
刹那「今からCSOできる人へんじyr」
グリム「ノ」
刹那「おkグリムs
ドコ集合にします?
名前はOOGANDAMです」
グリム「名前が変だからやっぱやめる、寝よっと」
俺「こんなんやってみたいわー
グリムとかまーぼーとか幻想とか今度手伝ってよこれの検証」
グリム「いいぜ、だが明日は遠足だができんぞ」
まーぼー「遠足っておまww何歳だよww」
グリム「神戸にいってきまーっす
あぁ、本日、俺は遠足に、神戸へ旅立ちます!」
old「遠足の場所パネェww」
[グリムリゼル] ユリユリ・・・ユリ?百合?百合っ!おお百合イッツユリ!
[牛蒡丸タイタン] うわぁ・・・
[グリムリゼル] 湯入りしたユリがユリと百合(ry
[牛蒡丸タイタン]oh!fantastic!←言ってない
グリムが「ナツメロス」という名の自身のブログのURLを貼る
オリ「ナツメロス・・・
別に元ネタがあるわけじゃないのに
どういう経緯でそうなった」
グリム「聞 か な い で く れ」
「タイタンよ、勉強はな。
PCで現実逃避すればやらなくていいんだぜ」
(675)侍「そろそろ俺もナル民同盟入ろうかな」
(676)グリム「>>657
しっかり俺が鍛えてやるからなっ・・・。
俺好みの男にしてやるぜ、俺色に染めて俺で満たしてやるよっ・・・。」
(677)グリム「なんという安価ミス、ここまでひどい安価ミスは初めてだ」
「あぁ・・・もう夏が終わりか・・・
ツクツクホウシの鳴き声はまた来年に持ち越しか・・・
来年も元気で鳴いてくれよツクツクホウシ・・・
ツクツクホウシ「突く突く奉仕!突く突く奉仕!とっても良いよぉ!とっても良いよぉ!あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!!」」
牛蒡丸タイタン
「ゾンビデスマッチ」
「ぐへへへwww
デュアルのいんふぃとナターシャとナターシャのスプレーをくださいなぐへへへへwwww」
「オゥストレィリア」
「ちなみに俺の強さはこんぐらい
弱すぎワロタww」←スクショのつもりでチャレンジモードの広告を貼る
「ちなみにナイトホークもとどきましたー」←スクショのつもりでチャレンジモードの広告を貼る
「アスガルド結構面白いんだぞ?
10年ぶりにやってるけどさ」←アスガルド開始してからまだ10年も経ってません
「俺は100個買って一気にあけるみたいな馬鹿なことはしないさ」※のちに2回やります
「俺は突撃型だなー
パターン1 砂などで照準を置いて、来たら撃つ」←いきなり突撃じゃない
[グリムリゼル] うわあああああああああああああああ
[牛蒡丸タイタン] どした
[グリムリゼル] 滝口が告白されるだとおおおおおおおおおおお
[グリムリゼル] ふざけるなああああああああああああああ
[牛蒡丸タイタン] ^^;
[牛蒡丸タイタン] 自分がモテないからといってひがむのはよくないよグリム君
[グリムリゼル] モテてるけど
[グリムリゼル] 告白されてないだけ
[牛蒡丸タイタン] なんだそれwww
[牛蒡丸タイタン] なんという自信過剰
[牛蒡丸タイタン] ねむいー
[牛蒡丸タイタン] ねようかなぁ
[グリムリゼル] え
[グリムリゼル] まだ23時58分だぞ
[グリムリゼル] 7時までまだ7時間も時間があるぞい
[牛蒡丸タイタン] うん
[グリムリゼル] お前・・・後悔するぞ・・・
[牛蒡丸タイタン] タイタンいいこだからもうねるのー
[グリムリゼル] 大人になって「あぁ、どうしてあそこでCSOやめたんだろう」って!
[グリムリゼル] いいこでもあそばにゃそんそん!
[グリムリゼル] 大人になってもあそべやせん!
[牛蒡丸タイタン] グリムもはやくおやすみなさいするのー
[グリムリゼル] 遊ぶのは生まれたときから大学卒業するまでって決まってるんだ!!
[牛蒡丸タイタン] おとなになったらなにするのー?
[グリムリゼル] S.E.X.!
[牛蒡丸タイタン] さぁコピペだ
[グリムリゼル]いいぞー!もっとやれー!
[牛蒡丸タイタン] はってきたんだよー?
[牛蒡丸タイタン] ぐりむもこれでこりるといいのー
[グリムリゼル] ふひひwwさーせんw
[牛蒡丸タイタン] にしても
[牛蒡丸タイタン] おとなになったら・・・からのあの発言はすごいな
[牛蒡丸タイタン] よく大声でいえますな
[グリムリゼル] ん?
[グリムリゼル] S.E.X.!か?
[牛蒡丸タイタン] ブロリー「はい・・・」
[グリムリゼル] お前・・・子供のときに犯ったら捕まるだろ
[グリムリゼル] 下手すりゃ豚箱いきだ
[牛蒡丸タイタン] タイタンわかんなーい
[牛蒡丸タイタン] こどものときなら少年院ですむってママがいってたよ
[グリムリゼル] 全く、そっかの公共施設のプールで潜水して触るっきゃねーだろ
[牛蒡丸タイタン] あるある
[グリムリゼル] ねぇーよww
[牛蒡丸タイタン] ねーのかよ
[グリムリゼル] 常識だろ、思いつきでいったんだよw
[牛蒡丸タイタン] 三回目ぐらいでその子の父親らしき人が近くでガードするとかもねーのかよ
[グリムリゼル] ほほえましい笑顔でこちらを見てます
[牛蒡丸タイタン] 若干バレてんのかよ
[グリムリゼル] うるへぇ
[牛蒡丸タイタン] ぐりむこわいのー
[グリムリゼル] てかなんで俺がやってる前提なんだw
[牛蒡丸タイタン] だって
[牛蒡丸タイタン] やらなきゃそんな発想でないしょ
[グリムリゼル] プールでの接触事故でピンッときらんですよこうはーいw
[グリムリゼル] 三角木馬
[牛蒡丸タイタン] 好物
[グリムリゼル] !?
[グリムリゼル] 放尿
[牛蒡丸タイタン] 大好物
[グリムリゼル] !?
[グリムリゼル] 陰毛剃り
[牛蒡丸タイタン] みたことねぇな・・・ でも普通
[グリムリゼル] そうか
[牛蒡丸タイタン] 剃るんじゃなくてもとから無いのがいいな
[グリムリゼル] ロリコンじゃねぇか!!
[牛蒡丸タイタン] ロリコンいうなし そうだけど
[グリムリゼル] んーと
[グリムリゼル] なんだっけ
[牛蒡丸タイタン] ?
[グリムリゼル] ポリネシアンS.E.X.だっけか
[牛蒡丸タイタン] どんだけ高等魔術しってんすかグリムさん
[牛蒡丸タイタン] ポリネシアンwwww 技名みたいwwww
[牛蒡丸タイタン] ポリネシアンストリーム! ポリネシアンフレイムマジック!
[グリムリゼル] ポリネシアンはね、すっごい愛し合ってるひとじゃないとできない
[牛蒡丸タイタン] ポメラニアンストーム!
[グリムリゼル] イラマチオ
[牛蒡丸タイタン] あー 嫌い
[グリムリゼル] ふむ
[牛蒡丸タイタン] 顔面崩壊しとる
[グリムリゼル] wwwwww
[牛蒡丸タイタン] ただしロリならおk
[グリムリゼル] えw
[牛蒡丸タイタン] だって口でかくないから奥までいかんし
[グリムリゼル] なるほどなー え?
[牛蒡丸タイタン] だからそんなに崩壊しない
[グリムリゼル] ww
[グリムリゼル] んじゃあ
[グリムリゼル] アヘ顔
[牛蒡丸タイタン] 大嫌い^q^
[牛蒡丸タイタン] 顔面崩壊苦手っていったのにそれきますか旦那
[グリムリゼル] ふむww
[牛蒡丸タイタン] ちなみにグリムはどうなのさ
[グリムリゼル] 大嫌い^q^
[牛蒡丸タイタン]ですよねー
-中略
[牛蒡丸タイタン] ってかMかよwww俺と同じかよwww
[グリムリゼル] 俺Mじゃないぞ Mだけど
[牛蒡丸タイタン] かむのはいたいて
[牛蒡丸タイタン] フェラで歯当てられただけで結構きついぞ
[グリムリゼル] 玩具嫌い亀甲縛り嫌い暴力嫌い痛いの嫌い
[牛蒡丸タイタン] 痛いのはいいかも
[グリムリゼル] でも足コキだけはなんかエロくていい
[グリムリゼル] え!?
[牛蒡丸タイタン] カタカナニナッタ
[牛蒡丸タイタン] クッソー
[牛蒡丸タイタン] ナオラン
[牛蒡丸タイタン] クソオオオオオオ
[牛蒡丸タイタン] ナオラネエエエエ
[グリムリゼル] 無変換は?
[牛蒡丸タイタン] コウナリマシタ
[牛蒡丸タイタン] ハンカクカヨ
[牛蒡丸タイタン] ミニクイワ
[牛蒡丸タイタン] ナンヤコレ
[牛蒡丸タイタン] ウザッタイワーホンマ
[牛蒡丸タイタン] シネッ アンゴウバコデサイコウキュウアテタヤツラトトモニホロビロ!
[グリムリゼル] もう一回
[グリムリゼル] 無変換
[牛蒡丸タイタン] コウデース
[グリムリゼル] もう一回無変換
[牛蒡丸タイタン] コウナッタデース
[牛蒡丸タイタン] ハーイ
[グリムリゼル] もう一回無変換
[牛蒡丸タイタン] ハーイ
[牛蒡丸タイタン] ナオリマセンエン
[グリムリゼル] ウソダドンドコドーン!
「バニホのやり方」と言って動画を貼るがロングジャンプの動画
グリム「タイタン・・・落ちるっていうなって・・・・。」(当時受験生)
俺「あ、すいません・・・
じゃあ不合格ります ノシ
今日はもう滑る
ノシ」
silyuuu
「ぐやじいwwぐやじいのうwww
不自由じゃのうwwwグヤジィww」
「ノンノンノンノンノン」
幻想の東方厨
ラッセル「ゴルァ!、久々にCSOやるぜよ、UMP強いよUMP」
俺「なんだっけそれ HGだっけ」
幻想「たぶんアンプだからAWPの事かと。」
幻想「まーぼー丼や、30000クレジット分の武器あげるからその交換の商品かなにか
考えといてなー」
まーぼー「30000クレだけかww
60000クレぐらいないと無理」
幻想「言うと思ったよ。
さすが課金者。
60000万っつったらAK30日とかそんなんじゃまいか
おまいの根本はまるっとすりっとごりっとお見通しだ!」
グリム「60000万ってすごい額だな」
幻想「一個で高級当てる自信が2/10ある!」
オリマリ「1/5でよくね」
俺「約分習ったのかねって思うよね」
幻想「ネタって分からない人はこれだからいやだZE
厨房が2/10っていったら1/5だろって突っ込むところだZE
これだから常識人は・・・(自分常識人じゃないのか」
「最近みんな解読してるのねww
なんでかね、NEXONが私への粉バナナでも設置したのかな・・・」
ゲースート「http://www.nicovideo.jp/watch/sm9364803」
幻想「おとぼけだかおんぼろだか知らんがこの人初心者にもほどがあるだろ・・・
オリジナルからTDMへ移行して足音の事をごまかす
言い訳はする
ナルシスト
・・・末期だな。
あと他のFPSをヌルゲーと言うのは侮辱だな、人として終わっている。」
「おまいらSKILL-7を使えるだけマシと思え。
俺はないんだぞえ。」
☬大蛇☬
「たぶんMCNが実装化されるのは大分先かもなぁ・・。」
madou
「AKとか言う糞武器はいりません」
「タイタンは性欲の塊」
ヒューマン未実装時、グリムがヒューマンシナリオの詳細についてのURLを貼る
やど「これはやはり期待!
タイタンという名の敵が出てくるとは。。。」
まーぼー「タイタンにあったら真っ先にぶっつぶす!」
[madou] タイタン
[madou] 結婚してくれ
[牛蒡丸タイタン] んじゃぁぁああああああああああああああああああああああああああ
[madou] いっしょにオランダにいかないか
[牛蒡丸タイタン] 結婚してくれとかw やだしw
[madou] じつはマジなんだ
[牛蒡丸タイタン] そうかそうか
[牛蒡丸タイタン] よかったな
[牛蒡丸タイタン] じつはマジなんだっておま やなもんはやだ
[madou] 俺はいつもお前の事で胸がいっぱいだ
オリ「タイタンはまーぼーなんかに渡さないんだから///」
[madou] 君のそーせーじ食べたいよ
[madou] タイタンのここあったかい
[牛蒡丸タイタン] そんなんしっとるわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
[牛蒡丸タイタン] あったけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[madou] もっと触っていい?
[牛蒡丸タイタン] まるでたいよーーーーーーーーーーーーーーーー
[牛蒡丸タイタン] さわんじゃねーーーーーーーー
[牛蒡丸タイタン] 折れる
[madou] そうだね手はあきたね
[牛蒡丸タイタン] しるかッッッッッッ
[madou] こんどは口でやるよ
[牛蒡丸タイタン] 食べるんじゃねーーーーーーーーー
[madou] んっあっんん
[牛蒡丸タイタン] 折れる
[madou] ドピュ
[madou] あああ
[madou] もうでちゃったね
[22:50:03] 牛蒡丸ゴール㌦ガー: うちのPCを擬人化できないかな
[22:50:12] 牛蒡丸ゴール㌦ガー: できたらフルボッコにするんだけどさ
[22:50:35] マドウ ネクロノミコン: 俺を殴ってくれ
oldserpent
old「ただいむわぁー」
俺「おかえるぃー」
old「いきなりなんですが昼寝します。」
俺「ああいいよいいよ
うちのババアがもう終われとかほざきだしたから
うぜぇなぁー」
オリマリ「俺はさっきジジィに終われって言われた」
グリム「そのジジィの人生が終われよって話だよな」
オリマリ
俺「サッカーで敵ころしまくったら10%以上稼げたwww
ゴール一回もいれてないのにwww
ころした奴のなかにはいじめて出て行った奴もいます」
オリ「あれはサッカーじゃない…
ただの
殴 ぐ り 合 い
だ」
俺「タイタン 装備:M134 SG複数 サーマルゴーグル
M134を装備した重装甲の兵士だ。体力が高く、硬い上にM134で脅威の制圧射撃をしてくる。
ただ撃つだけではなく、SGで煙幕の後ろに隠れながら、サーマルゴーグルでこちらを一方的に攻撃してきたりする。
彼との正面衝突はなるべく避けよう。
今日は落ちる ノシ」
グリム「名:グリム 装備:対戦車ライフル パワードスーツ 望遠鏡モノクル ファイティングナイフ
強力な対戦車ライフルを使いこなすTR陣の百発百中の凄腕スナイパーのエースだ。
パワードスーツを身に纏った奴はモノに紛れ姿を消し、望遠鏡機能搭載のモノクルで敵を確実に発見し確実に仕留めてくる。
しかし遠距離戦だけではなく暗殺を得意とし、愛用のファイティングナイフで敵の後ろから迫りのど笛を斬り、黙殺させてくる。
奴との接触は危険すぎる、見つけ次第退却せよ。
今日はおりるわ
あと俺受験生だから「落ちる」は使わないで欲しい。」
オリ「いっせーのーせ
はい
落ちる!落ちる!落ちる!
落ちる!落ちる!落ちる!
落ちる!落ちる!落ちる!
夜中に何やってんだ俺
受験受かれよ」
野良ミャオ
∩___∩三 ー_ ∩___∩
|ノ 三-二 ー二三 ノ ヽ
/ (゚) (゚)三二-  ̄ - 三 (゚) (゚) |
| ( _●_) ミ三二 - ー二三 ( _●_) ミ ウオーォオォーアッヒャアアアウオホーオオオオオ
彡、 |∪| 、` ̄ ̄三- 三 彡、 |∪| ミ テンション上がってきた!!テンション上がってきた!!
/ __ ヽノ Y ̄) 三 三 (/' ヽノ_ |
(___) ∩___∩_ノ ヽ/ (___)
エレキロトム
「あんめあんめふ~れふ~れか~あさ~んが~
おかさ~でおーむか~えう~れし~いな~・・・
ぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱる
ぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱる
ぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱる
ぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱる
ぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱる
ぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱる
ぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱる
ぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱる
ぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱる」
左近卍
「1KLII!」
暗黒幼女
「極めるわけじゃない ランキングに乗るでもなく
純粋な強さを求めてる
俺がいいたいのは倒しても倒しても次に強い奴がまってて俺を
打ちのめしてくれる奴らに遭いたいってこと、二三カ月程度じゃ
追い越せない領域をね」
最終更新:2011年12月03日 14:33