ラザリス

「ラザリス」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

ラザリス - (2017/02/25 (土) 19:10:51) の編集履歴(バックアップ)


名称:ラザリス
種族:アブソル
年齢:14
身長:153cm
胸囲:A(自称)
好きな映画:パニックホラーもの(バッドエンドが多いから)
おや:▲

不幸を呼ぶ謎多きジルディアガール。愛称はラザリっちゃん。ボクっ子であり、言動が妙に芝居がかっているので若干厨二病な疑いがアリ。
物憂げに話していたかと思えば、急に激昂したりと、静と動の差が激しい側面がある困ったちゃん。(子供っぽいとも言える)
その性格から一人でいる事が多いが、パスカから一方的に世話を焼かれている姿がちらほら見られるトカ。
ネーミングセンスや言い回しが独特であり、彼女に命名権を任せるとカッコイイ名前を付けられるから注意しよう。
本人いわく、胸のふくらみはパッドによるものなのでまな板である……と言っているが、なぜかその揺れはパッドのものとは思えないほどリアルな不思議。深入りすると怒るのでやめておこう。
絶対に水着になったりしないのもまたしかり。どういうことなの……!?
好物はミルク。

 綺 羅 星 !
輝く瞳から放たれるはコレールの熱視線ッ!

 や み の ま !!
格好良いポーズをとるのは大好きである。キャーラザリスチャンポーズトッテー!

人間嫌いだが、動物は好き。
彼女の家には捨てられたペットたちがたくさんいるとかいないトカ。