せんだん

「せんだん」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

せんだん - (2016/01/31 (日) 14:13:13) のソース

#image(せんだん.png)
名称:せんだん
種族:シビルドン(♀)
身長:170cm
胸囲:B
好きな調理法:蒲焼
ぬるっと荒ぶるボルテックスウナギガール。別名うなぎ姫。
そのうねる肢体を活かしたダンスを得意としており、一時期のダンスブーム下ではうねる彼女のダンスにファンが大勢いたトカいなかったとか。
[[こんとん]]とはその時に出会い親友となる。ふたりはズッ友だょ……!
義妹の[[きんらん]]を目に入れても痛くないほどに猫かわいがりしている。かわいいデスーワ!
実家は某有名うなぎ店の本家であり、うなぎ料理を作らせたら天下一品。
米国うなぎとのハーフで、長く国外で過ごしていたが数年前に来日した。日本語は片言だが、うなぎ食えの一言だけはやたら流暢である。
好物はとろろそば。

#image(せんだんハンターズ.png)
おいしいゆえにハンターは多い……!

#image(せんだん敬礼.png)
デスーーーーーーーワ!!

#image(せんだんせなかとか.png)
せなかは腰元まで出ているためとってもセクシィ。フードは取り外し式で、髪をゆったりすっぽり包んでいる感じに。
フードおよび服は絶縁スーツであり、生肌を触るとばちっと十万ボルトでしびれてしまうので要注意。
デスーワは[[こんとん]]ちゃんの影響を受けたための口癖デスーワ。