15歳 中学生
身長 180cm
永田君。CFでしゃべり場を作ったら突然現れ、交流を求めてきた。
最初のころは、ミニバスケで審判を殴ったとか、選手をぼこぼこにしたとかで猛者自慢をしてきており、
メンバーが固定されるにつれ、自分の本名、前略プロフ、果てはメルアドまでさらしてくれた。
さらには、エルビス☆さんの彼女という設定であるりとさんを狙いだし、積極的にアピールをしてくる。
りとさんとメールを交わすにいたるが、りとさんの顔をみて落胆し、ないわといって帰っていった。
CFをかなり長くプレイしており、誰もが知らないバグを知ってたりしたが、成長はまったくしてないようだ。
りとさんを深く深く傷つけた張本人。
14歳 中学生
土井君。審判を殴ったのは実はこっち。大人な態度を見せる時もあるが、やはり厨房なので、自分の名前をさらし、
永田君と意気投合する。
15歳 中学生
りとの彼氏。永田君がりとを誘うと切れまくるという設定。
15歳 中学生
ある意味ふっくら系。永田君に不細工といわれる。だがメールはかなりかわいい。
上段の、左から二番目。深夜までネトゲをやることを踏まえた絶妙なチョイス。
最終更新:2010年01月17日 18:12