「自立発注告知文」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

自立発注告知文 - (2008/06/25 (水) 17:23:39) の1つ前との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

#center(){{{ &font(red){&big(){『秘宝館自立発注開始!!』}} }}} *☆皆さん大変長らくお待たせしました! ついに秘宝館の新サービス『自立発注依頼』が始まります。 **自立発注ってなに?  自立発注とは、生活ゲームの依頼枠がなくても秘宝館に依頼を出すことができる新しいサービスです。 **生活ゲームしか依頼できないの?  生活ゲームだけでなく、自作のSSにイラストをつけたい!とか、戦闘イベントのあのシーンをSSにして欲しい等の様々なご依頼に対応できます。 **マイルは必要?  お客様がご依頼時に支払いマイルを提示していただき、それを作業者さんへの制作報酬になります。(1時間=1マイルを目安にお支払いできるマイル数を提示してください。最低報酬基準は4マイルからとなります)  #なお、ご依頼時には秘宝館の事務手数料としてさらに3マイルが必要となります。ご注意ください。 **頼んでみたいけどちょっといい依頼が思いつかない!  秘宝館では、自立発注依頼開始に伴い、パッケージ商品をお勧めしております。お気軽にご利用ください。  詳しくは[[こちら>自立発注商品]] **どうやって依頼するの?  テンプレートを埋めていただいて、依頼受け付けBBSに依頼をすればあとは完成を待つだけです。  #旅行社への申請は秘宝館にて行ないます。マイル残高にはご注意ください。  詳しい依頼方法は[[こちら>依頼者支払案件:事務手続]] ---- #center(){{{ &font(red){&big(){『自立発注オープニングキャンペーン!!』}} }}} **先着10名のお客様に割引キャンペーンを実施!!  自立発注開始に伴いまして、ご依頼いただいた先着10名のかたに、事務手数料無料キャンペーンを実施いたします。  キャンペーン商品だけでなく、通常の自立発注も対象になりますので、皆さんのご依頼をお待ちしております!!
#center(){{{ &font(red){&big(){『秘宝館自立発注開始!!』}} }}} *☆皆さん大変長らくお待たせしました! ついに秘宝館の新サービス『自立発注依頼』が始まります。 **自立発注ってなに?  自立発注とは、生活ゲームの依頼枠がなくても秘宝館に依頼を出すことができる新しいサービスです。 **生活ゲームしか依頼できないの?  生活ゲームだけでなく、自作のSSにイラストをつけたい!とか、戦闘イベントのあのシーンをSSにして欲しい等の様々なご依頼に対応できます。 **マイルは必要?  お客様がご依頼時に支払いマイルを提示していただき、それを作業者さんへの制作報酬とさせていただきます。(1時間=1マイルを目安にお支払いできるマイル数を提示してください。最低報酬基準は4マイルからとなります)  #なお、ご依頼時には秘宝館の事務手数料としてさらに3マイルが必要となります。ご注意ください。 **頼んでみたいけどちょっといい依頼が思いつかない!  秘宝館では、自立発注依頼開始に伴い、パッケージ商品をお勧めしております。お気軽にご利用ください。  詳しくは[[こちら>自立発注商品]] **どうやって依頼するの?  テンプレートを埋めていただいて、依頼受け付けBBSに依頼をすればあとは完成を待つだけです。  #旅行社への申請は秘宝館にて行ないます。マイル残高にはご注意ください。  詳しい依頼方法は[[こちら>依頼者支払案件:事務手続]] ---- #center(){{{ &font(red){&big(){『自立発注オープニングキャンペーン!!』}} }}} **先着10名のお客様に割引キャンペーンを実施!!  自立発注開始に伴いまして、ご依頼いただいた先着10名のかたに、事務手数料無料キャンペーンを実施いたします。  キャンペーン商品だけでなく、通常の自立発注も対象になりますので、皆さんのご依頼をお待ちしております!!  #先着順ですので、10名に達した場合、キャンペーン終了となります。ご了承くださいませ。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: