アットウィキロゴ
基本ルールはちるのいと一緒である

プレイヤーごとに特殊能力があり、試合中1回もしくは数回発動させることができる。

  • あやき、ネイ:驚天動地 手札を3つ捨て札に起き、場を初期状態にする。その後手札は1枚になる。
  • アロンダイト:リザレクション 一度だけ99を超えてカードを場に出すことができる。その後手札は2枚になる。
  • きざみ:高速詠唱 1ターンに2枚までカードを出すことができる。
  • スコア係:調伏 出したカードの数値を1/2にできる。(切捨て)
  • あやたか:魔弾の射手 1度だけショット以外のカードをショットとして、ショットをダブルショットとして使用できる。
  • 少々:乱れおみくじ連続引き 1度だけ手札からX枚をデッキにもどし、その後X枚ドローする。(Xの最大値は2)
  • ぽん太:不惜身命 1度だけ手札から出したカードの数値分、マイナスにできる。(99は除く)
  • かと:背水の陣 場が99の時だけ、ドローをしてからカードを場に出せる。
  • 田之上:隠蔽 一度だけ相手の手札を1枚捨てる
  • ろくすた:ウンコビーム 手札を3枚捨て札に起き、場の数値を99にする。そのあと手札は1枚になる。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2011年06月12日 23:34