《カオス・ドラグーン -開闢と終焉の支配者-》

《カオス・ドラグーン -開闢と終焉の支配者-》
効果モンスター
星10/光属性/ドラゴン族/攻4000/守3500
このカードは特殊召喚できない。自分のフィールドにあるレベル7以上の光属性と闇属性をそれぞれ1体ずつリリースした場合にのみ通常召喚できる。
このカードはいつでも闇属性、戦士族としても扱う。
1ターンに1度、このカードが攻撃したダメージステップ終了時にライフを1000払うことでもう一度続けて攻撃する事が出来る。
1ターンに1度、ライフを1000払うことでフィールドに存在する魔法、罠カードを全て墓地に送る。


レベル7以上の光属性と闇属性のモンスターをコストにして召喚されるモンスター。
破壊力は高く、バック壊滅に加えて二回攻撃を行える効果を備えている。そのためどちらかというとレベル7の闇と光のモンスターを揃える手段を考えるといいだろう。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2012年04月08日 14:05
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。