新規作成
新規ページ作成
新規ページ作成(その他)
このページをコピーして新規ページ作成
このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
このページの子ページを作成
新規ウィキ作成
編集
ページ編集
ページ編集(簡易版)
ページ名変更
メニュー非表示でページ編集
ページの閲覧/編集権限変更
ページの編集モード変更
このページにファイルをアップロード
メニューを編集
バージョン管理
最新版変更点(差分)
編集履歴(バックアップ)
アップロードファイル履歴
このページの操作履歴
このウィキのページ操作履歴
ページ一覧
ページ一覧
このウィキのタグ一覧
このウィキのタグ(更新順)
このページの全コメント一覧
このウィキの全コメント一覧
おまかせページ移動
掲示板
このウィキのスレッド一覧
このページのスレッド一覧
RSS
このウィキの更新情報RSS
このウィキ新着ページRSS
ヘルプ
ご利用ガイド
Wiki初心者向けガイド(基本操作)
このウィキの管理者に連絡
運営会社に連絡(不具合、障害など)
掲示板
ページ検索
メニュー
ビリーズ・ブートキャンプ@ダイエット板まとめwiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
ビリーズ・ブートキャンプ@ダイエット板まとめwiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
ページ一覧
ビリーズ・ブートキャンプ@ダイエット板まとめwiki
このページを編集する
隊員専用ページ
Hi!ビリーだよ。今日はどんなメニューなんだい?
選択肢
投票
基本プログラム (3411)
応用プログラム (1239)
腹筋プログラム (1039)
最終プログラム (487)
エリート (360)
超回復日なのでお休み (381)
なんとなくお休み (231)
忙しくて時間が取れずお休み (140)
ほほぅ。皆。触れ合っちゃいなよ!!
test -- t (2007-06-02 19:07:38)
入隊しました。がんばります -- akane (2007-06-23 23:34:48)
終わってからクレンジングしたら
真っ黒な角栓がポロポロとりた… -- 名無しさん (2007-06-26 01:33:34)
応用終わった~、早くお風呂に入りたい!! -- takatan (2007-06-27 19:54:31)
体が固い〜。先に柔軟せねば。 -- kusa (2007-06-29 12:55:50)
入隊しました。気長にがんばります。 -- DISK (2007-06-30 01:55:16)
ヴィクトリー!!
-- 光男 (2007-06-30 12:47:22)
俺もヴィクトリー! -- 谷口 (2007-06-30 18:48:57)
ヴィクッッヴィクヴィクッッッヴィクトリイィィィッィッッッッ!!! -- 名無しさん (2007-07-02 01:07:10)
体動かすって気持ちいい~♪ -- 名無しさん (2007-07-05 20:07:21)
朝基本OR応用,夜腹筋に加え最近は造顔マッサージも
セットにしてまふ。全身攻めてます! -- 名無しさん (2007-07-07 01:59:11)
基本で軽くあの世へ旅立ったけど、まだまだいくよー! -- 名無しさん (2007-07-10 19:09:00)
アッサー!! -- 名無しさん (2007-07-11 23:16:00)
本日elite到着
30分過ぎから休憩の連続wwもう二の腕が痛い。
がんばるべぇ -- おま (2007-07-11 23:25:27)
基本やって筋肉痛軽減策やってみたよ。
いい感じ。 -- Riow (2007-07-12 19:48:12)
昨日入隊。たーのーしーい(゚∀゚)!筋肉痛だけど頑張るぞぃ。 -- 名無しさん (2007-07-14 15:44:07)
入隊16日目。楽しくビリーってるけど、未だ高速腹筋ができません。ううっ。 -- みつやん (2007-07-15 09:54:40)
今日入隊しました。軽く逝けたけどビリーに励まされた -- 名無しさん (2007-07-20 21:28:16)
アッサー!ホイサー!!! -- ゥ゙ィクトリー!! (2007-07-21 16:52:37)
本日入隊しました!腹筋全然出来なかったけど明日も頑張ります! -- 名無しさん (2007-07-21 22:15:48)
昨日入隊!腹筋で軽く天国が見えたよ。頑張るぜー! -- 名無しさん (2007-07-23 14:46:05)
本日入隊!体を動かすのって楽しい!! -- 猫が邪魔を (2007-07-25 21:25:25)
今日で腹筋プログラム終了!お腹まわり
なんとなくすっきり! -- ココン☆ (2007-07-26 20:35:09)
昨日入隊しました。ガンバルぞ。 -- hirocky (2007-07-28 07:33:53)
最近はTaeBoやってから腹筋してます。 -- なると (2007-07-28 23:57:00)
初めて最終やりました。動き速ぇ!明日からまた基本やります。 -- おくさま (2007-07-30 21:37:00)
3日目だぜ~。腹筋ムキムキ目指して続けるぞー -- monica (2007-07-31 00:28:25)
サー、入隊しました、サー!基本20分までは何とかついていけましたが、腹筋が辛すぎるであります! -- 名無しさん (2007-07-31 18:53:55)
現在3週目!今日は応用やったぜ!
ヴィクトゥリィャァアアアァァァ!! -- 名無しさん (2007-08-04 16:31:43)
本日入隊しました。汗でズブヌレ、気持ち悪いです。 -- 新兵 (2007-08-04 19:01:23)
ありとあらゆる数値がほとんど変わらないお -- (´・ω・`) (2007-08-07 17:28:35)
今日入隊しまんた。がんがる! -- (^ω^) (2007-08-11 05:12:32)
2周目終わりました。汗SUGEEEEEE -- アジアでひとくくりにされました (2007-08-14 15:49:13)
今日で入隊して46日目
今は停滞してるけどトータル3キロ減。体脂肪は5パーセント減。ウエストは9センチ減!!
まだまだ頑張る!
みんなめ頑張れ〜!! -- 咲 (2007-08-16 00:57:59)
昨日入隊、後半ついて行けない箇所があり、軽く凹みましたがそんなものですかそうですか
目指せハルク!! -- キャプテン☆アメリカ (2007-08-17 00:51:22)
始めて2ヶ月チョイ
体重84→75・6キロ・体脂肪35→25%まで
落ちましたよ!
これからも更に減らすぜ!! -- 名無しさん (2007-08-28 17:24:58)
入隊7日目。パンツが1サイズ落ちました。効果出て来た♪ -- (*゚∀゚)=3 (2007-08-30 09:42:59)
ワンモアセッ -- 名無しさん (2007-09-05 00:14:38)
315円でお手製ビリーバンド作ってやったら逝きましたwww -- 名無しさん (2007-09-05 23:16:38)
一週間ぶりに入隊。運動して汗をかくのは楽しい!! -- 名無しさん (2007-09-10 21:11:46)
ビリーバンドなくても凄い運動になるね
時間早く感じるし楽しいぜ -- 名無しさん (2007-09-11 02:13:06)
テーブルみたい -- 名無しさん (2007-09-11 11:18:18)
カウント無しは無しで、今日も汗かいたー!ここのコメントはモチベーションあがります! -- 名無しさん (2007-09-13 00:51:29)
最近 最終+腹筋でやってるぜー5人から痩せたと言われ、3㌔減ったぜー -- 名無しさん (2007-09-19 01:42:11)
8月は2回しかキャンプインせず、9月に至ってはまだ1回も・・・
ええ、4kg増えました。こわすぎる。 -- 名無しさん (2007-09-21 01:42:19)
3週間経過。なんと…胸筋が鍛えられ、お肉ピクピクができるようになってる!胸筋の線の入り方も、マンガみたいな入り方だ…こんなの生まれて初めてだ(つд`) 腹の肉はまだ取れなし体重も減りがストップしてしまったが、うっすらと割れ目も見え出してる。とにかく次の週も頑張るぞ! -- 名無しさん (2007-09-21 04:22:08)
入隊2日目。基本をやってます。1日目はヒィヒィいいながらなんとか1時間頑張り、2日目も少しきつかったが1日目よりはマシ。
とりあえず、明日は休んで少しずつキャンプしたいと思ってます。 -- 名無しさん (2007-09-29 23:05:50)
基本のストレッチ15分(バンド使用前まで)と腹筋プログラム。
1週間も風邪で休んだので久々いい汗かきました。 -- 名無しさん (2007-10-16 17:02:05)
こないだ応用デビューした!
ワンワンなんだあれw見た目よりめちゃめちゃきつい。
でもすっごい効きそうだ!超ガンガル(`・ω・´) -- 名無しさん (2007-11-02 22:28:58)
ツイストツイスト!でストレスも吹っ飛びます! -- 名無しさん (2007-11-14 23:30:35)
今日は腹筋。気分サパーリ!
ビリーやってると快便♪ -- ( ゚д゚ ) (2007-11-18 14:25:12)
3日やって、それ以降は移動の日々だからサボってるけど、
3日で1キロやせたのはすごい…
移動が終わったらまたやろうっと -- 名無しさん (2007-11-24 02:23:00)
5か月ぶりにキャンプインしてきた・・・ 引っ越しはビリーやるために1F選んだんだし今度こそ取り入れていきたいところ。 -- _|\○_ (2007-11-28 00:57:29)
お休みしてたビリー久々に復帰。
やはり全然ついていけず休み休み。
1ヶ月プログラムでがんばるよ! -- 名無しさん (2007-12-03 19:25:35)
母親と一緒に復帰しました。今日は基本。太もも痛い・・ -- 名無しさん (2007-12-03 22:38:19)
入隊5日目。まずは7日間続けて1ヶ月
プログラムを組んでみるつもり。 -- 名無しさん (2007-12-04 15:13:45)
今日で2日目なり(*≧m≦*)楽しくて続けられそうだよ☆取りあえず1週間後に変化報告しにきますね♪ -- あすか (2007-12-04 22:44:20)
寝る前にエリートのミッション1をやって
そのまま寝ました。
ビリーバンド初めて使ってみたけど
適度の負荷がかかっていい感じです。 -- 名無しさん (2007-12-05 09:56:58)
時間が無いときは最終か腹筋 -- 名無しさん (2007-12-05 11:56:28)
ビリーやって1週間(*≧m≦*)2キロやせますた!食事も暴飲暴食やめて普通にしただけで☆基本プログラムを無理せず続けていきたい(・∀・) -- あすか (2007-12-09 11:52:30)
1ヶ月プログラム挑戦中。
2週間目に入って基本プログラムが
以前よりきつく感じなくなった。
だいぶついていけるようになったからかな。 -- 名無しさん (2007-12-26 02:52:16)
ビリーやって1ヵ月たちました(゚Д゚)五キロ減☆みんな頑張ろう(≧∀≦) -- あすか (2008-01-11 01:56:30)
隊長!以前より息切れしなくなりました! -- スーパーメタボ (2008-02-02 22:38:33)
入隊4日目!まだまだこれカルァァっ! -- けめこ (2008-02-21 20:59:29)
ビリーのおかげでお腹に腹筋が出てきたよ!
これからも頑張るぜ! -- OXY (2008-03-05 03:29:30)
腹筋気持ちいいいいいいいいいい -- べら (2008-03-13 09:54:41)
4ヶ月応用しかやってないぜ! -- 名無しさん (2008-04-28 12:18:30)
久しぶりのカキコだ!。 -- 名無しさん (2008-05-07 23:14:03)
風邪でお休みしてたので、基本編でもきつかったー -- 風邪 (2008-06-19 17:30:34)
やってるよ~!。 -- ? (2008-07-01 01:02:31)
今日も応用でハッスルしたぜ -- モッコリ (2008-07-01 03:44:35)
基本の運動量は異常だぜw -- 名無しさん (2008-07-22 15:33:17)
はじめて一週間!毎日やってます。
中学以来の激しい筋肉痛でつらいけど、このぶよぶよの体を変えたい。本気でやります。 -- ちゅー吉 (2008-07-28 00:37:48)
がんばれ!。 -- 名無しさん (2008-07-28 22:58:40)
2日に1回基本やって、それにストレッチをプラスしました。
加えて1日3食の生活に変えたり夜型を直しました -- 目指せすうぱぁぼでぃ (2008-08-25 19:19:05)
脱走兵ちびデブ、本日再入隊であります!
基本Pで天国の扉が見えたよママン・・・ -- ちびデブ (2008-09-10 12:43:19)
再入隊1ヶ月です。まだ体重・体脂肪率とも減りませんが筋肉がついてきました。気長にやるよ! -- ららら (2008-09-30 11:22:10)
大切だと思うよ!。
頑張るのdさ -- name (2008-10-26 02:27:30)
2ヶ月半経ちました。まだ続いてます。イイ感じ。 -- ららら (2008-11-14 13:33:26)
今日から再入隊。続くようにがんばります! -- 脱走兵 (2008-12-28 23:23:44)
良いお年を。 -- 名無しさん (2008-12-29 00:01:58)
参考までに…
短期間勝負の人は別ですがキャンプインしたら1日おきにやった方が効果があります。
あと、画面を真似て素早い動きをするよりも、ゆっくりで良いですから一つ一つの動作をしっかりやる方が格段に効果があります。 -- 波乗りオヤジ (2009-01-26 16:31:01)
入隊しました。負けません勝つまでは! -- 新米 (2009-07-26 15:03:26)
がんばお -- 名無しさん (2009-07-26 23:44:46)
入隊して6日目!お腹が締まってきました♪最初出来なかった事が段々出来る様に…♪♪ -- KK (2009-08-21 23:22:30)
やはりビリーはスゴイ! 短期間で四角の体形が長方形になった♪
-- ボクくん (2009-10-07 10:28:55)
ビリー -- ク (2009-12-01 22:30:38)
ガンバリマス -- ク (2009-12-01 22:31:37)
筋肉痛
-- mj (2009-12-02 14:23:35)
体力つけるために頑張ります -- TESORO (2010-03-01 14:08:23)
2回目です。
1回目は半分しかできませんでした、辛くてw -- TESORO (2010-03-03 12:49:39)
約2週間ぶり!基本頑張りましたヨ -- noname (2010-04-06 00:09:41)
1日で脱走兵になったオワタ
また今日からできるかなー -- てそろ (2010-05-19 20:03:26)
あまり運動してこなかったんで、まずは基礎だけを一週間続けてみようと思います -- 名無しさん (2010-08-14 07:56:47)
入隊しました!
ごしごししごいてください! -- Ang3l1Ca (2010-08-22 10:37:39)
入隊2日目、筋肉痛…でもあきらめないお! -- 名無しさん (2010-08-25 21:43:38)
3年前脱走して先週再入隊。
基本Pを一日おきにやってます。体重はまだ変化なし。 -- dameo (2010-09-25 17:31:03)
3年前、足の怪我であえなく強制除隊…。尻と腹が気になりだしていつも横目で見ていましたが、決意の上昨日から再入隊!とりあえず、最初の1週目はプログラム通りやり遂げてやる! -- 名無しさん (2010-11-30 23:18:02)
再入隊しますた。 -- R (2011-01-28 10:29:28)
テスト終わったら再入隊するぜ! -- ミノワマソ (2011-02-11 10:26:14)
まだやってる人いる?発売当初、入隊10日目で妊娠発覚→出産→育児→第二子妊娠→出産を経てついに再入隊しました! -- 名無しさん (2011-05-27 20:48:15)
友人が半年くらいやってものすごい引き締まった
ので私も一ヶ月前にやり始めましたよ。2週間くらい
きつかったけど今は楽しくやってます! -- 名無しさん (2011-06-17 21:28:39)
午前と午後に腹筋2回、きついけど気持ちいい!! -- 名無しさん (2011-07-07 21:42:55)
再入隊5回目。今日は基本二回目。 -- てそろ (2011-07-17 16:33:34)
今更ながら入隊。四日目応用プログラムきつい! -- 名無しさん (2011-09-24 22:19:38)
この半年でなんとかこの体を引き締めたい!
そのためにも頑張る!!! -- 名無しさん (2011-10-09 10:11:58)
いまさらだが入隊だぜ!
腹筋割ってやるぜ!! -- 名無しさん (2011-12-16 23:13:28)
1年半、日曜以外毎日やり続けた。バンド無しでも十分。体は締まったし、体重も6kg落ちた。 -- 名無しさん (2012-04-15 15:38:08)
1ヶ月半毎日続け、体重-8キロ、体脂肪-10%、ウエスト-12cm。
やり続ける事が大事だね。継続は力なり! -- 名無しさん (2012-05-02 00:51:44)
えーと、遅ればせながら本日入隊しました。基本プログラムスラ半分もできない体たらくですが頑張ります -- 名無しさん (2012-08-01 14:08:38)
できれば下半身プログラムと脂肪燃焼プログラムも追加して欲しいぜ
俺脂肪燃焼プログラムしかもってないんすよ -- 名無しさん (2012-12-27 21:25:51)
再々入隊しました。飽きるの防止のために、TRFも併せて。 -- Ryuks (2013-04-06 15:07:18)
一週間終了!!毎日はできなかったけど、五日間はやったぞ! -- ぱんだ (2013-05-24 19:12:48)
1か月プログラムがんばってる!まだ1週間しかたってないけどウエストにくびれが戻ってきた! -- いちこ (2013-12-25 12:19:21)
え!?まだあんのかよ!!もう一回!?疲れた~・・・ -- 名無しさん (2014-05-24 07:55:37)
まだ2週間。
先は長いなあ〜 -- 名無しさん (2015-10-15 07:15:40)
今日は基本だったけど令和版もボタン加えてほしいな~。7月に新作だって -- 名無しさん (2022-06-05 12:11:45)
名前:
コメント:
タグ:
+ タグ編集
タグ:
タグの更新に失敗しました
エラーが発生しました。ページを更新してください。
ページを更新
いいね!
「隊員専用ページ」をウィキ内検索
最終更新:2026年01月22日 10:41
ツールボックス
下から選んでください:
新しいページを作成する
以下から選択してください
-------------------------
このページを編集
ページ名変更
差分
編集履歴
アップロード
-------------------------
新しいページ
ページ一覧
検索
-------------------------
ヘルプ
/
FAQ
もご覧ください。
メニュー
トップページ
Let's入隊
隊員専用ページ
FAQ
筋肉痛軽減策
7日間食事プランについて。
サイドキックのやり方について
股関節のストレッチ
高速腹筋のコツ
1ヵ月プログラム
腹の肉が落ちないYO
とりあえずやらないか
ビリーズ・ワンポイントレッスン
テンプレ
@ウィキ ガイド
@wiki 便利ツール
@wiki
更新履歴
取得中です。
rss & コンタクト & タグ
更新履歴
RSS Feed
管理者に連絡
タグ一覧