(ver.1.4.0β9実装/最終更新:ver.1.4.x+)
基本データ
村人陣営でありながら他者を死亡させる能力を持っていますが、一定確率で自殺してしまう劣化
暗殺者です。
特徴
暗殺者系役職です。基本事項は該当項目を参照してください。
暗殺を実行した時に、30%の確率で自分を暗殺してしまいます。
【
精神鑑定士】の占い結果は「正常」なので、
夢系役職のように精神鑑定で正体を知ることはできません。
もしかして?
【暗殺者】表示の役職は、他に以下のような役職があります。
コメント
- 「蝕」とは一体なんなんだろう?という話になった時「『っぐわ!・・・くそ!・・・また暴れだしやがった・・・し、静まれ・・・俺の腕!!』的な何かじゃね?」と言われて何故か知らないがしっくりきた。 -- 名無しさん (2010-06-11 21:42:42)
最終更新:2011年07月09日 12:48