アットウィキロゴ
夏休みの宿題、冬休みの宿題、各教科の課題etc...とにかくなんでもいいから宿題終わってない学生集まれ。そして話し合いをしようじゃないか
  • 夏休みの宿題を全くやっていません。ちなみにアニメ好きです。 - da 2011-08-21 19:41:43
  • 夏休みの宿題なんかくそだ。やんなくてもいい。 - saw 2011-08-21 19:45:22
  • 27時間TVがいい。ていうか、どっかの局でアニメのみ放送する12時間TVをやってほしい。そうすれば夏休みの宿題も必ずやる。 - 24時間TV 2011-08-21 19:47:30
    • いとうあさこ放送事故してたぞ - 名無しさん 2011-08-21 20:47:26
  • 毎年毎年夏休みがきつい - はぁー 2011-08-21 20:11:55
  • 毎年、毎年、24時間テレビすごいねー - 2億円 2011-08-21 20:49:17
  • 宿題なんて関係ない。学校を休んでPCをやる - 夏休みの宿題 2011-08-21 20:50:22
  • 事前登校日ってなんであるんだろうね...今日は徹夜しようかな... - 宿題 2011-08-21 20:51:17
    • 徹夜なんてしなくていいんだ。友達のを写せ!! - 名無しさん 2011-08-21 20:52:04
  • 今年の24時間テレビ終わったよ...あと夏休み何日だ? - 24時間テレビ 2011-08-21 20:53:22
    • 宿題は計画的にやろうよ。だからこんな感じになっちゃうんだよ。 - 宿題 2011-08-21 20:59:21
  • 映画でも見に行こう - 神様のカルテ 2011-08-21 20:54:39
  • 学校ってなんであるんだろうね... - Niko16 2011-08-21 20:56:19
    • 江戸時代の寺子屋から始まったんじゃない? - 名無しさん 2011-08-21 20:57:47
  • なんで夏休みの宿題にめんどくさい実技教科が含まれているのか...なぞだ...だれか教育委員会にいってくれ - 実技教科 2011-08-21 21:02:22
    • 気持ちはわかるが、教育委員会に相手にされないと思うぞ。 - 名無しさん 2011-08-21 21:02:53
    • 世の中にはこう思う人もいるんだね - 名無しさん 2011-08-21 21:03:20
      • あんた、学校名いえよ!!!!!!!!! - 名無しさん 2011-08-21 21:04:08
        • 学校名いったら規約違反になっちゃうよ - 名無しさん 2011-08-21 21:04:50
          • うるせぇよ、宿題終わってない野郎 - 名無しさん 2011-08-21 21:05:20
            • 残念でした、宿題終わってますからー。アホ!! - 名無しさん 2011-08-21 21:06:11
              • てめぇ、もう一度言ってみろ、ネットだからって言っていいことと悪いことがあるだろう。 - 名無しさん 2011-08-21 21:07:19
                • まぁまぁ、お2人さん。喧嘩?はやめましょう。日曜日なんですから。 - まぁまぁ 2011-08-21 21:08:01
                • あなたがネット上から出ていけばいいんじゃないですか? - 名無しさん 2011-08-21 21:08:52
                  • さては、現実世界でいじめられてるだろう?www - 名無しさん 2011-08-21 21:09:39
                    • 残念でした。いじめられてません。クラスの人気者です。 - 名無しさん 2011-08-21 21:10:11
                      • 自分で言うんだ...そういう人ってたいてい影薄いんだよ - 名無しさん 2011-08-21 21:10:48
                        • そろそろやめましょう。 - まぁまぁ 2011-08-21 21:11:11
                        • お前どこに住んでんだよ - 名無しさん 2011-08-21 21:11:59
                          • 神奈川県だよ、アホ - 名無しさん 2011-08-21 21:12:24
                            • じゃあ、電車で行ってやるよ - 名無しさん 2011-08-21 21:12:55
                              • これるもんなら来てくださいよ - 名無しさん 2011-08-21 21:13:16
  • アホちゃうか?なんでこんなところで喧嘩してん? - 名無しさん 2011-08-21 21:13:51
  • まったく、ちょっとネットができるからって...これだから現代っ子は... - 名無しさん 2011-08-21 21:15:11
    • あんたも現代っ子でしょ? - 名無しさん 2011-08-21 21:15:56
  • そろそろみなさん、お開きにしませんか?宿題終わらせましょう。 - 管理者 2011-08-21 21:17:00
    • そうですね、お開きにしましょう。 - 名無しさん 2011-08-21 21:17:16
  • 宿題が終わっていない学生はあまり書き込まないでください。 - 管理者 2011-08-21 21:17:59
2026-06-26 17:55:24 (Fri)
2011年08月21日 (日) 19時37分40秒;
最終更新:2011年08月21日 19:37