- 夏休みの宿題を全くやっていません。ちなみにアニメ好きです。 - da 2011-08-21 19:41:43
- 夏休みの宿題なんかくそだ。やんなくてもいい。 - saw 2011-08-21 19:45:22
- 全くの同感 - 名無しさん 2011-08-21 20:47:54
- 宿題やってないぜ☆アニメ好きだぜ★ - 宿題やっていないアニメ好き 2011-08-21 20:48:32
- 27時間TVがいい。ていうか、どっかの局でアニメのみ放送する12時間TVをやってほしい。そうすれば夏休みの宿題も必ずやる。 - 24時間TV 2011-08-21 19:47:30
- いとうあさこ放送事故してたぞ - 名無しさん 2011-08-21 20:47:26
- 毎年毎年夏休みがきつい - はぁー 2011-08-21 20:11:55
- 毎年、毎年、24時間テレビすごいねー - 2億円 2011-08-21 20:49:17
- 宿題なんて関係ない。学校を休んでPCをやる - 夏休みの宿題 2011-08-21 20:50:22
- 事前登校日ってなんであるんだろうね...今日は徹夜しようかな... - 宿題 2011-08-21 20:51:17
- 徹夜なんてしなくていいんだ。友達のを写せ!! - 名無しさん 2011-08-21 20:52:04
- 今年の24時間テレビ終わったよ...あと夏休み何日だ? - 24時間テレビ 2011-08-21 20:53:22
- 宿題は計画的にやろうよ。だからこんな感じになっちゃうんだよ。 - 宿題 2011-08-21 20:59:21
- 映画でも見に行こう - 神様のカルテ 2011-08-21 20:54:39
- 学校ってなんであるんだろうね... - Niko16 2011-08-21 20:56:19
- 江戸時代の寺子屋から始まったんじゃない? - 名無しさん 2011-08-21 20:57:47
- なんで夏休みの宿題にめんどくさい実技教科が含まれているのか...なぞだ...だれか教育委員会にいってくれ - 実技教科 2011-08-21 21:02:22
- 気持ちはわかるが、教育委員会に相手にされないと思うぞ。 - 名無しさん 2011-08-21 21:02:53
- 世の中にはこう思う人もいるんだね - 名無しさん 2011-08-21 21:03:20
- あんた、学校名いえよ!!!!!!!!! - 名無しさん 2011-08-21 21:04:08
- 学校名いったら規約違反になっちゃうよ - 名無しさん 2011-08-21 21:04:50
- うるせぇよ、宿題終わってない野郎 - 名無しさん 2011-08-21 21:05:20
- 残念でした、宿題終わってますからー。アホ!! - 名無しさん 2011-08-21 21:06:11
- てめぇ、もう一度言ってみろ、ネットだからって言っていいことと悪いことがあるだろう。 - 名無しさん 2011-08-21 21:07:19
- まぁまぁ、お2人さん。喧嘩?はやめましょう。日曜日なんですから。 - まぁまぁ 2011-08-21 21:08:01
- あなたがネット上から出ていけばいいんじゃないですか? - 名無しさん 2011-08-21 21:08:52
- さては、現実世界でいじめられてるだろう?www - 名無しさん 2011-08-21 21:09:39
- 残念でした。いじめられてません。クラスの人気者です。 - 名無しさん 2011-08-21 21:10:11
- 自分で言うんだ...そういう人ってたいてい影薄いんだよ - 名無しさん 2011-08-21 21:10:48
- そろそろやめましょう。 - まぁまぁ 2011-08-21 21:11:11
- お前どこに住んでんだよ - 名無しさん 2011-08-21 21:11:59
- 神奈川県だよ、アホ - 名無しさん 2011-08-21 21:12:24
- じゃあ、電車で行ってやるよ - 名無しさん 2011-08-21 21:12:55
- これるもんなら来てくださいよ - 名無しさん 2011-08-21 21:13:16
- アホちゃうか?なんでこんなところで喧嘩してん? - 名無しさん 2011-08-21 21:13:51
- まったく、ちょっとネットができるからって...これだから現代っ子は... - 名無しさん 2011-08-21 21:15:11
- あんたも現代っ子でしょ? - 名無しさん 2011-08-21 21:15:56
- そろそろみなさん、お開きにしませんか?宿題終わらせましょう。 - 管理者 2011-08-21 21:17:00
- そうですね、お開きにしましょう。 - 名無しさん 2011-08-21 21:17:16
- 宿題が終わっていない学生はあまり書き込まないでください。 - 管理者 2011-08-21 21:17:59
最終更新:2011年08月21日 21:17