デッド・ストック・パラダイス/マナード・モー

「この俺の能力が判らずに慄いているだろう。
この瞬間が堪らない、ウットリだ、ウットリタイムなんだよ今は」

600/600
【戦/必】
このカードが場に出ているときに戦闘に敗北した場合、相手場に存在する全てのキャラの「復讐カウンター」を場に出す。復讐カウンターはデュエル終了時まで存在し続ける。

【常/必】
このカードが場に出ている時、相手場に存在するキャラの「復讐カウンター」が存在していれば、相手場のそのキャラの攻/防は0/0に変更される。


このTCGは3つのライフを取り合うゲームであるため、2回まではライフを失うことができる。
それを利用して『デッド・ストック・パラダイス』を『マナード・モー』に重ねたバトルでは、相手プレイヤーに沢山のキャラを使用させ、わざとライフを失うことで「復讐カウンター」を付ける。
次のバトルから『デッド・ストック・パラダイス』を使用するときに「復讐カウンター」が生きてくる。
インフェルノ/5号』とあわせて白骨パラダイスを楽しもう。





タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2011年10月06日 05:37