Ether(エーテル)
城塞の魔女、その性質は信念。
4人で1匹の、武人の姿をした好戦的な魔女。最後の1人を倒さなければ4人全員が復活してしまうが、相手の魔法少女が視界から消えなければ復活しない。
1人は体が空気で渦巻き、とても素早い。
1人は体が苔むしており、下手に攻撃すると強力な一撃を喰らう。
1人は体が燃え盛り、時間が立てば立つほど圧倒的な火力で攻め込んでくる。
1人は体がとても固く、他の者に武器を向けると盾になろうとする。
だが彼女らは使い魔である。
Justin(ジャスティン)
城塞の魔女、その性質は確然。
結界の最奥、城の最上階に一人佇んでおり、挑戦者を待ち構えている。
魔法少女が来ると正々堂々一対一の決闘を申し込む。
つまり、魔法少女が一人で行けば一人が一人の魔女を倒すことになり、五人で行けば一人が一人ずつの合計五人の魔女を倒さなければならなくなるのである。
サポート役涙目。
ちなみに仲間の戦闘には入れない。
Etherの特性を全て兼ね揃えているためとても強力。
が、戦闘前に彼女の結界で消費した分の魔力を回復してくれる。
最終更新:2012年12月17日 18:55