桜井梨奈 さくらいりな
隠れ里の一員であり、有能なくノ一。
しかし考え方が忍のそれではなく、里の考えに幼いころから疑問を抱き続けていた梨奈は15の誕生日の夜に、里から抜け出す。
道中いくつもの追っ手を退け、体中に生傷を作りながらも逃亡自体は成功。
森を抜けたところで力尽き、倒れ込んだところでキュゥべえと出会う。
今は逃亡成功出来ていても、いずれは見つかり里へと連れ戻されてしまうだろうとキュゥべえにそそのかされた彼女は、冷静に考える暇も無くキュゥべえと契約する。
願いは「私と里の関係を無かったことにして」
固有魔法は「消失」。魔力を込める事によりそれが視認出来るモノであろうと視認が不可なモノであろうと、消し去る事が出来る。
魔法少女姿は皮肉ながらもくノ一衣装を意識したものとなる。
ソウルジェムは逆さ滴の形状となり、首にネックレスの形状で付けられる。
――
最終更新:2013年02月16日 19:44