Fuga
銃弾の魔女。その性質は狩猟。
叩き潰されたナイフと銃弾の中間の姿。銀色に鈍く輝く。
障害物の多い結界の中、孤独に風を切って飛び続ける魔女。
結界に迷い込んだ一般人は気配を絶った状態で追い詰め、狩り出してなぶり殺しにする。
だが魔法少女と見るや一転逃げに転じ、気配を消して一瞬の隙をつこうとしてくる。つまりどちらにとっても厄介な相手。
この魔女を倒したくば変身せずに結界に入るのがいいだろう。
Magia
魔女の使い魔。その役割は追跡。色とりどりのマネキンの姿をしている。
魔女の後を虚しく追い続けるが、その動きは遅くとても追い付けたものではない。
攻撃翌力はさほど無いが、人間を見つけると魔女を誘き寄せる囮にしようとする。
魔女に追い付いた後どうするのかは不明。
ただ抱擁するかのように両手を広げてよたよたと走り続ける存在。
最終更新:2013年02月16日 20:35