アットウィキロゴ

小児病棟関係者(ネタバレ)

盛大なネタバレをしますと、この病棟は表向きはただの小児病棟ですが実はシリアルキラー(殺人鬼)の親を持つ子供を収容する隔離病棟なのです。この隔離病棟は「いつ子供たちの中にある殺人鬼の遺伝子が目覚めるか分からないから」という理由で、政府によって作られました。実際にサヤマは重度のサイコパス(精神病質者)で、犯罪者になる確率が極めて高かったりします。
ヨシタカも実は警察から派遣された監視役というわけです。

そして入院患者である子供たちはそのことを一切知らないのですが、何故かイスカは知っていそうな素振りを見せたり……(何で知ってるかは自分も考えてません)
 

一部の人間に突然特殊な能力が発現する異変が起きる。その能力が発現した者は大半が正気を無くしてしまい一般人に害をなしてしまう。

で、ショウ達は能力犯罪者の子供でいつ同じように能力を発現させるか分からないので隔離されている。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2014年05月22日 18:40