邪魔イカ家会話

作者:邪魔イカ

自分いつも思っていたんだ……

ヌシ「何をだー?」
透伊「無双6エンパ面白いとか?」

違うっ!!いやそれも思ってたけどここで言うことじゃないだろうよ!!

結「思ってはいたのか」

だって面白いもん!
ってそうじゃなくて、君たちをもっと色んなキャラと絡ませたいと、常々思ってたのですよ!

ヌシ「ほー。具体的には?」

ヌシ殿は譲くんとかとお話できたらなーと思ってた。銃使いだし。

結「お話というより銃弾で語り合いそうだな」

ヌシ「おっ!いいなそれ!!」

透伊「乗っちゃったよ」

結さんはハチャメチャな人達に巻き込まれるかんじで!

結「お前は私に過労死しろと言うのか」

で、透伊ちゃんなんだけど…自分のとこのキャラで一番他の方のキャラと共演してるの、透伊ちゃんなんだよね。フェンリルとか神崎くんとか。

結「まあそうだな」
透伊「ドヤッ(`・ω・)」

それに比例して自分が書いてる回数も透伊ちゃんが一番多い訳で………。

ヌシ「なん……だと……主人公格は私なんじゃなかったのか!!」

書きやすいからしょうがないね!

ヌシ「(´・ω・`)」

まあまあ!まだ機会はあるさ!

透伊「俺はもっと女の子と絡みたい!この世界の女の子みんな可愛いからもっといっぱいお話したいお!!」

結「あまりそんなことを言っていると下着ドロ太と絡ませられるぞ」

あ、いいねそれ。採用。

結(………すまん、透伊)

透伊「……しかし、書いて描いてって言ってるだけじゃ駄目なんじゃないの?やっぱこっちからもさ………」

いやだって………怖いんだもん。他の方々の素晴らしいキャラたちをイカが汚してしまいそうで……。

三人「それは確かに」

うわあああああああん!!!!!!

透伊「あ、走り去っていった」

結「結局何だったんだこれは……はあ、私たちも帰るぞ」

ヌシ「そうだなー。ではまたなんだぞーノシ」


 

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2014年05月28日 00:18