作者:まふらー
七瀬「ところでもうすぐバレンタインだけど、二人共チョコを渡す相手はいるのかい?」
更紗「私達じゃなくて、貴方がもらえるかどうかを心配する時期なんじゃないですか?」
七瀬「僕はほら、なんだったら君達からもらうからさ」
更紗「何勝手に決めてるんですか。貴方にあげるつもりはありませんっ」
七瀬「えー…?まあいいけどね。で、本当にどうするのさ」
日和「私は…いつもお世話になってる、から、皆さんに配ろうかと…」
更紗「あ、それなら私もお手伝いします」
七瀬「…二人共、特別なチョコは作らないの?つまらないなぁ」
更紗「仕方ないでしょう、そういう相手がいないんですから」
日和「…」コクコク
七瀬「更紗はまだ同性としか絡んでないから分かるけどさあ…日和ちゃんは異性との絡みが無かった訳じゃないでしょうに」
更紗「作者があんまり働きませんからね」
七瀬「そうだね。僕なんて誰とも絡んでないしね」
いや、勝手に絡ませるのは申し訳なくてですね…自分しか得しないですしおすし。
更紗「うわ…なんか出て来ましたよ」
七瀬「ということで、二人のチョコを貰ってくれる方、僕にチョコをくれる方を募集tむぐ」
更紗「調子に乗らないでください!」
日和「…あ、あのっ…そういうことなので、三人の誰かと絡んでもいいよっていう心の広い方がいらっしゃいましたら、お知らせ下さい…」
張り切って"バレンタインSSもどき"を書いちゃいますよ!
七瀬(ノリがうざいね)
更紗(同意します)