アットウィキロゴ

すげぇイイ奴

「ジンコウガクエン」における評価のうちの一つ。
割と好印象な部類に入る評価ではあるが、実は字面から受ける印象よりは高くない評価である。
一応、この評価でも告白すれば付き合える可能性がある評価ではあるのだが、あまり成功する可能性は高くない。
というかここだけの話、初期設定評価の好きかもより下の評価である。
最終更新:2011年08月25日 02:48
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。