アットウィキロゴ

友達以上恋人未満

「ジンコウガクエン」における評価のうちの一つ。
どの辺の評価なのかは読んで字のごとく、割と高いところに位置する評価である。
この上の評価に親友という評価が存在するが、その並びから察するに、友達<親友<恋人みたいな方程式なのだろう。
それは別にいいんだけど、友達以上恋人未満になったら親友とか経ないで一気に恋人に行ってしまえよという感じにはなるな。
最終更新:2011年08月25日 02:58
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。