アットウィキロゴ

素直になれないはいい曲だと思うけど

素直になれないはいい曲だと思うけど、魅杏ちゃんは26時に「すぐに会いたい」ってメールを送ろうと葛藤して、
5回ほど書いては消しを繰り返したところで「何やってるの私…」とか思い頭を冷やすために近所を散歩してる途中
「でもやっぱり送ってみようかな…」って今度こそ意を決して送信ボタン押したのに送信ミス起こして我に返り、
真っ赤になりながら家に帰るところを職務質問されるくらいがちょうどいい。
最終更新:2011年08月31日 02:42
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。