アットウィキロゴ

これ言っちゃっていいのかなあ

群馬にある某カラオケ店の店員さんの発言。
時間帯が絶妙だったため、迷っているときに料金体系をもとにアドバイスしてもらったときの一言。
しかしその際の妙にセリフめいた独り言のような言い回しが特徴的であったため、一同は衝撃を隠しきれなかったという。
その時のやりとりで距離が縮まったのか、以降はバイト仲間レベルの親近感を得たのだとか。
最終更新:2011年11月09日 07:00
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。