アットウィキロゴ

ウギウギ!ファ゙ヤオギ!

my best friendの出だしである「ウキウキ!早起き!」の部分が、我那覇響の特徴的なダミ声めいた元気溢れる歌い方によってこう聞こえる。
発展型として、「ウギウギ!ファ゙ヤオギの時間だゾ!」の台詞で起こしてくれる響目覚ましなるものも登場した。
最終更新:2011年11月09日 07:34
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。