「ジンコウガクエン」における評価のうちの一つ。
もちろん、低評価のうちの一つである。
クソ虫という字面から、結構な低評価だと思われがちだが、大してそんなに低い評価ではない。
実際には、初期評価から一段階下がっただけの評価だが、そのネーミングから数値以上の低評価っぷりを感じることでも有名である。
リアルではどの程度の扱いになるかというと、陰口をたたかれるか、変な噂を流される程度である。
割とそんなに低い評価ではないので、そんなに悲観することもなかろう。
例え、L字でフォーメーション組まれたとしても、だ。
最終更新:2011年08月18日 03:40