アットウィキロゴ

死ねばいいのに

「ジンコウガクエン」における評価のうちの一つ。
読んで字の如く、超がつくほど最低ランクの評価である。
現実世界で言うとどういうことになるかは、推して知るべし。というかリアルに書けないやろこれ。
この評価がついてしまったら、もはや諦めるしかなかろう。
最終更新:2011年08月19日 03:44
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。