アットウィキロゴ

あずきバー

ウルスラが好きなアイス。あの歯が欠けそうなほど硬い感じが好きなんだとか。
ちなみに、あずきバーは食べたときの食感が普通のアイスのような「シャリシャリ」ではなく「ボヌッボヌッ」という感じがする。
最終更新:2011年08月20日 02:32
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。