アットウィキロゴ

「Dream C Club ZERO」において、女の子と同伴したときに受付ちゃんが言うセリフ。
正しくは「で、どの女の子をご指名ですか?」である。
しかしこの「で」というたった一文字に込められた威圧感は半端ではなく、これで同伴した女の子以外を指名しようものなら、後々
どんなことになるか分かったものではないという恐怖感から、ついつい同伴した女の子を指名してしまう。
マジパねぇよ受付ちゃん超怖ぇ。
最終更新:2011年08月20日 16:57
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。