アットウィキロゴ

フヒィ

おしまし世界の亜麻音の口癖。
何かを言おうとして口から漏れた息の音なのか、意図して言っているのかは知らないが、ちょっと鬱陶しい。フヒィ、、
最終更新:2011年08月21日 03:23
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。