アットウィキロゴ

『メモリー・リメインズ』

体中に金属的なベルトを巻きつけた逞しい人型スタンド。メタリックな両手両足に真紅に輝くエネルギーを宿す。
自身の拳や足の破壊力に『実体』を与える能力。
端的に、エネルギーを元に『物体』を生み出す能力ともいえる。

『実体』とは『固体』『液体』『気体』。
━━『固体』なら拳や足の形のまま、『固体』となる。打ちつけた場所があるならそこと接合する。
    強度は、力のそれと同じほど。
━━『液体』はその箇所と同じ体積。殴りつければ、その場所に染み渡る。
    不定形だが、破壊の力と同等で引き合い、飛び散らせることは難しい。
━━『気体』も不定形且つ、同等の体積。殴りつけたその場所を満たし、膨らませることも出来る。
    気体は、空間に留まろうとする。その力は破壊のそれに順ずる。
色は、全て真紅。

また『三態』を変化させることも可能。
基本的に一度発現させた『固体』から『液体』、『液体』から『気体』への変化には更なる破壊のエネルギーが必要になる。
その際、触れている破壊のパワーを吸収する。
逆に、『気体』から『液体』、『液体』から『固体』への変化は破壊のエネルギーを放出ことで変化する。
能力を解除すれば、その破壊は『実体』に接触する箇所へと開放される。

『メモリー・リメインズ』 The Memory Remains
破壊力:A スピード:A 射程距離:E
持続力:D 精密動作性:E 成長性:C

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2010年05月17日 01:46
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。