アットウィキロゴ

上級者のマナー


なるべくロック撃ちをしない。

胴KILLをしてしまった場合は謝る。

SAA、RPG等の使用は極力控える。

ダメージを受けてもすぐにフルトンを使わない。

etc...

初心者とは異なりHS狙いが基本でしょう。

最終更新:2008年03月24日 14:39