大本は先ほど樫野が電源を落としたPCを再び起動させた。
(ゆかちゃんのPCの中身をチェックしまーす!履歴を見てしまえ)
大本は樫野が寝ている間に私物を物色しようと思いついたのだ。
大本はとても生き生きした表情でPCをいじっている。
(ゆかちゃんパスワード保護していないじゃん!簡単にログオンできちゃうよ)
大本はログオンを終えた。壁紙が画面に映っている。
(ブラウザを開いて履歴を抜き打ちチェックするのれす!)
大本は全裸で樫野のパソコンを弄り、インターネットの使用履歴を表示させた。
樫野がよく使っているのであろうショッピングサイトの名前や、先ほどの某巨大掲示板や、有名な動画投稿サイトなどが出てきた。
(たまに如何わしい名前のサイトが出てくるな。)
『SM同好会』『激エロ百合写真館』『オナニーテクニック向上委員会』『特殊性癖の館』など、危なそうな名前のサイトが出てきた。
(ちょっとこのURLにアクセスしてみるか…おぉう!)
大本は早速そのサイトにアクセスしてみたところ、なかなかの内容に思わず声を上げた。
(ゆかちゃんってこういうの見るんだ…。でものっちも負けてないよ!)
大本はよくわからない勝負を勝手に脳内で行い、次の調査を進めた。
(次はパソコンに保存されている画像と動画のチェックれす!)
大本はフォルダ内の検索を行った結果、いくつかの画像や動画ファイルがヒットした。
しかし、大本が期待するような内容ではなく、PCの壁紙や旅行中に撮ったであろうスナップ写真であった。
(これくらいの年の女の子が如何わしい画像や動画を持っていないなんておかしい…!)
大本は眉をしかめて、両腕を組んで考えた。
確かに18禁のサイトにアクセスした形跡がたくさんあるのにもかかわらず、18禁の画像や動画がヒットしないのは不自然だ。
(やっぱりねぇ、こういうもんは普通は外付けのハードディスクに保存しているんよ!ちょっと探してみるか)
大本はクローゼットをとりあえず開いてみた。
外付けハードディスクを探すためである。
大本は自分の勘を信じてみた。
(見られたくないものはバッグの中にしまってあることが多いんだよね)
大本はクローゼットから出てきた樫野のバッグを漁る。
(何か出てきたぞ。おぉうこれは!?)
バッグの中からレディコミが数冊出現した。18禁のものである。
(うひひ…ゆかちゃんはこういう激しい性描写が好きなのか…ゴクリ…)
大本は大きな目をさらに大きくさせて発見したレディコミを読む。
(ハァハァ…すげぇなこれ…あ、しまった!まだミッションをやっていない)
大本は1冊読み終えたところで我に返った。
大きなタイムロスである。
(とりあえず早く外付けハードディスクを見つけないと)
大本はまた別のバッグを漁る。
今度はDVDのパッケージが出てきた。
(なになに『Perfu○e・かし○か激似美女の拘束プレイ』だと!?おもしろそう☆)
大本はしばらくパッケージを眺めていたが、首を傾げた。
(でもこのパッケージどっかで見たような気がするんだよね…あっ思い出した!)
このDVDは大本が樫野の誕生日にプレゼントしたものだった。
女友達の誕生日にAVを選択するところが大本のセンスだ。
(どおりで見たことがあるわけだな…。ゆかちゃんは捨てずにとっておいてくれてるから気に入ってくれたみたい☆
でも、この女優さんの顔誰かに似ている気がするんだよね)
大本は外付けハードディスクを探すために、別のところも漁りだした。
(ガサゴソ…おっ!ついに発見しましたぜ!姉御!)
誰に対して言ったセリフかはわからないが、大本は目的である外付けハードディスクを見つけることが出来た。
(ようし。こいつの中をいっぱい調べてやるぜ!うへへへ…)
大本は発見した外付けハードディスクをパソコンに接続した。
つづく。
最終更新:2010年11月06日 03:21