徳光珈琲
丹精込めて作られた一粒の豆からカップに注がれるまで美味しくなるために日々香味を追求。
美味しい珈琲ができるためには豆が新鮮で、品質がいいこと。豆の特徴を知り、最大限に美味しさを引き出す焙煎技術をもっていること。
そのためには産地にも赴きます。農園で得る情報はすべて香味に繋がります。
厳しく管理された農園で、丹念に作られたスペシャルティコーヒーだけを買い付けしています。
自分の目で見て確認すること。これが大切だと思っています。
その年にとれた豆は、温度管理され、鮮度を保たれながらやってきます。
その豆たちは、北海道石狩で徳光珈琲の焙煎技術をもって美味しく、香り豊かに仕上がります。
品質と焙煎の裏づけがあっての美味しさです。
感動を皆様にお届けできるようこのことをずっと続けていきます。
徳光珈琲 石狩店
〒061−3202
北海道石狩市花川南2条3丁目185番地
TEL:0133−62−8030
FAX:0133−73−3113
パンフレット
※画像をクリックするとパンフレットが開きます。
imageプラグインエラー : 画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
最新のチラシ
☆徳光珈琲 石狩店メニュー
※画像をクリックすると石狩店メニュー(PDF)が開きます。
《周辺情報》
〈ブログ2〉
#blogsearch
/
最終更新:2011年09月26日 19:38